admin

中間テスト無事・終了っ☆わっほい!!

テスト全然自信ありませんけど、何か?全然勉強してなかったからなっ!!b
周りの仔たちがさあ~テスト終わるたびに教科書見たりして
答え合わせするんだけどあれやめてほしい;;私の答え皆と全然違ってたし

まあ過ぎた事は気にしないっ!!!ポジティブで行こう!!←悪いクセ

でも私ね、今回は社会ちょっと頑張ったのよ☆+。・゚  
まあほとんど答え間違ってたけどね。ははは!!!!!! あ
でも社会とかこの世にあっても意味なくね??思わない?? は

明日はEnglishと数学が返ってくるのよー(´・ω・`)しょぼーん
数学は埋めれるだけ埋めた!!英語は珍しく意味不だったよwww 死

仕方ないよ、だって私馬鹿だもん♪ ぶww
いいよ02!!分かってるから!!馬鹿だって事誰より自覚してるから!! は

てかさ…今回は携帯いじってなかったのよ…自分なりに頑張ったのよ。
コレでもし点数低かったら…それが私の実力bって事だよね…??

…めっちゃヤバスなんやないのーっ!!!!!!!←今ごろ気付いた

あーあ。もう何か悲しくなってきた。
悲しすぎて逆に笑えてくるわー!!!けけけけけけけけけ。謎


てか私ね、今日1時間しか寝てない。 何!!
勉強やらなやばいなあーて思って、7時から5時半までずっとやってた。
ホントは寝ないでいようって思ってたんだけど、
テスト中に寝るのはさすがに嫌だなあと思いましてbb

私頑張ったよ、うん。 は


じゃあ頭痛いんでもう寝ますわー!!
あ。でも9時から見たい番組が…あ…る…orz...

どうしようかなあー…困った02…。


追記はバトンでーす♪↓







↓バトン↓




→ルール
見た人は全員やる
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ
Q01
 フルネーム:満井 理沙
 生年月日:1991年11月23日
 住んでるトコロ:岐阜県の田舎ーw

Q02 名前の由来は?
  
  本名に近い名前にしたかったってのが本命かなあ。 

Q03 家族構成は?
  
  父ちゃん・母ちゃん・姉ちゃん・ゴンちゃん(犬)の5人家族☆

Q04
  身長:160㌢ 
  体重:最近太ったから…;;
  靴のサイズ:24㌢よー♪

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

  K保育園・K幼稚園・K小学校・只今E中学校に通い中☆ 

Q06 現在の職業となりたい職業
 
  中学生ですーそんでもって受験生!!自覚なしb
  なりたい職業かあ…。ないなあ…。

Q07 習い事はしてる?
 
  ピアノと塾。

Q08 自分を動物に例えると?

  さあ…??

Q09 好きな女性
 
  元気な仔ー。気持ち分かってくれる仔ー。

Q10 嫌いな女性
 
  無駄にうるさい。自己中。ぶりっ子。

Q11 好きな男性
 
  可愛い人。エロくない人。 

Q12 嫌いな男性
 
  浮気する奴。エロい奴。人の気持ち考えない奴。

Q13 好きになる人は何型が多い?
 
  O型ーww

Q16 SorM? 何フェチ?
 
  周りの仔はSってゆってくるけどー、たまにMになる。笑
  私は両方を秘めた女なんだよb笑
  フェチとかはないよー!!
 
Q17 恋愛経験豊富?
 
  普通じゃない?

Q18 結婚と恋愛は別?
 
  違うと思うけど。わかんない。

Q19 結婚はいつする?
 
  早くて二十歳。遅くて23歳。

Q20 子供は何人欲しい?
 
  2人ーww男の子・女の子はどっちでもOKw

Q21 子供にさせたい習い事は?
 
  ピアノ??まあ何でもいいです。
  子供が興味持ったことなら何でもb

Q22 将来どこに住みたい?
 
  田舎。山最高。 え

Q23 理想の家族は?
  
  4人家族が1番いいね!!w

Q24 理想の家は?

  どんなんでもえーよ♪




次ー↓↓



~2択でGOGO!バトン~

●S or M
両方ですb爆

●原型or擬人化
えー…何って?? え

●兎耳or猫耳
どっちでもよくない?? あ

●メイドor看護師
看護師のほうがいい!!!!

●ショタorロリ
ショタではないなあ…!!!

●BL or GL
え??

●鬼畜orヘタレ
ヘタレ…なのか?自分じゃわかんない。

●強気受けor強気攻め
強気受けだと思うよ。うん。笑

●腹黒or天然
天然ではないから腹黒でいいや。 え

●女攻めor男攻め
さあ~~~~~~~~~~~~。笑

●笑顔or泣き顔
笑顔!!

●布団orベッド
どっちも好きw

●眼鏡or長髪
眼鏡??長髪はあいつを思い出す…!!謎

●オカマ攻めorオカマ受け
えええええええええ。

●足or腰
腰!!!!!!!

●ブレザーor学ラン/セーラー
ブレザー!!ひそかに憧れ!!!

●白衣orスーツ
んー…迷うぜよ。 え

●ツンデレor素直クール
ツンデレ…会ってみたい…ww笑

●メイドカフェor執事カフェ
興味ナス。

●年下攻めor年上攻め
興味ナス。

●まわす人
ご自由にww

スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




バトンもらいました!
テスト終了おめでとうッッ!!
すごい開放感あるよね-w

1時間・・・!!
さぁ、今すぐ寝るんだッッ
眠くなるよね-;;
【2006/10/03 17:37】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
テストおおおお!終わったかあー・・・(*・∀・)b 
(*´・ω・`)ノオツカレー♪

1時間・・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


あたし、そんなんじゃ死んじゃう・・・・生きられない・・・・(´ヘ`;)
すげー・・・理沙ちゃん見習わなきゃアカンねー・・・!!!!


見たいTVはビデオ撮って、寝たほうがええんちゃう?って、もう遅いか・・・(゚;_・・゚)
【2006/10/03 18:01】 URL | すもも(*・∀・)b #-[ 編集]
久しぶりィ。遊びに来たよ。
1時間しか寝てないの?あかんやん。危険やし。
あと、バトンもらってくね。時間ある時にじっくりやるね。
んじゃ、またちょくちょく来るわ。
【2006/10/03 22:12】 URL | 茉緒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


