admin

えっとーかなりどうでもいい事なんですが。

文化委員長になりましたb ふっふーん♪

いやあ、めちゃ嬉しいですなあww
もう私1年生の後期の頃からずっと文化委員長になりたいってゆってましたから^^*
だから後期なれてよかったですw本当は前期にもなれそうだったんだけどね♪

んでちなみにHは環境委員長。
Hが環境て…。笑 合ってないなあー!!Hはふれあいだよ!!! え

そんでもって図書委員長(だっけ?)がAちゃんw

ウチのクラスで出た専門委員長は3人☆
私は文化ならすっごい頑張るよ!!!学習とかやる気ねえし!!←最悪


まあとにかく頑張りますっ♪
文化は後期仕事多いからねえー気合入れないと怒られる^^;

あれ、文化の担当の先生って誰??Tだっけ??
てかTとかめちゃ久しぶりやあん。笑 元気かな?w

もー早く後期の班作って活動したいっ!!!!!!!学習班長とか卒業したい!!




+++
テスト返ってきましたよ。
めちゃくちゃヤバスです。もう真面目に。ありえない。

周りの仔たちに返ってきたテストの点数全部ゆったら
『…は?え…どうしたん、お前…』
とかゆわれましたからね!!!もうそれほどヤバイんです!!!!!苦笑

300点いかないかもしれない;;

あと残るは社会国語。正直どっちも自信ありません。

もー50点あればいいかなあって。かなり今日の私はテンソン低いです。いや、そうでもないかも
私は立ち直り遅いけど立ち直ったときはかなりプラス思考なんでね!!うんb

ありゃーなんか文字装飾いつの間にかなくなってるね!!!笑
このままではコレ読んでくれてる皆さんのテンソンも下がりそうだから
もうテストの話はやめるね!!!!ごめんよ^^; 笑


じゃあ私は今から走る川予感の伴奏練習しますので♪
また2曲来たんだよねー;でもピアノ大好きだからALL OK!!!!! は


でわでわー!!!w
スポンサーサイト
テーマ:泣けてくるぜ・・・ - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


