admin

どーも02wノシ お久しぶりですw

…と言ってもまだ4日しか経ってない。笑

『なーに?4日坊主?』
とか思わないでくださいね。苦笑

ちょっと時間的にも余裕が出来たので少し更新するだけです。
母ちゃんもいないし父ちゃんもいないし姉ちゃんもいないし…

最高ですb あへ
まあ父ちゃんはすぐ帰ってくると思うけどねー。
姉ちゃんは毎度おなじみ・バイトです。頑張ってるよ。 あそ
母ちゃんは…どこ行ったんやろね?まあ何でもいいや。 何

今日は私の町内の神社でお祭りがあるのです。
実は私もさっき行ってきました!!お菓子もらいに。
ばあちゃんが
『理沙も遊びにきぃや。』
ってわざわざテレフォンしてきたので行きました。

そしたら私の好きなお菓子いっぱいあってww
父ちゃんからは
『今日はお祭りやでお小遣いやる!』
って二千円もらいました。 やっほいw

父ちゃんは母ちゃんに厳しくて娘に甘いから…。笑
って母ちゃんがよく私に色々ゆってきます。(何で私なのよ;

娘のためなら何でも買ってくれる父ちゃん…
すごく嬉しいけど金なくなるからやめて。 あちゃ
てか何でも買ってくれるなら携帯返してよーーー;;



+++
追記は昨日の朝やってた家庭教師ヒットマンREBORN!の感想!!

それでは追記からドゾ!!
+++
感想をゆう前に私的リボーンの登場人物の呼び方。
姉ちゃんも一緒にこの呼び方で呼んでます。 ええ
+++

あ。まずはリボーンの作者・天野 明さんの呼び方を。

天野明→ゴッド天野

ゴッド天野は最高です。 

***
リボーン→リボーン・リボたま

沢田綱吉→ツナ・ツナ様

獄寺隼人→ごっきゅん

山本武→もっさん・たけし・たけち

笹川了平→おにちゃん

ランボ→ランボさん

10年後のランボ→大人ランボ

雲雀恭弥→ひばっちゃん
***

他にもたくさんいるけど、アニメで出てきたのはここまでかな?
それじゃあ感想へGO-!!


+++
はじめにリボーンがしゃべったよね。
リボーンの声はドラ●もんみたいで嫌です。気持ち悪いです。爆
『うぉぉぉおおおリボたまー!!』
とかって姉ちゃん隣で叫んでてうるさかった。笑
しかもリボーンのものまねやってて無駄に似ててうけた。笑

てか02ツナより先にたけしが出たね!!!!
たけし最高!!!たけし大好き!!さすがたけしだあああ!! 黙れ
たけしの声は変じゃなくて良かったよ…;;
まあそんな納得の出来る声ではないけどねー…。

ツナはまあ合ってるんじゃなーい?と私は思うよ、うん。
ダメっぷりが出てていいね!!(失礼
でも死ぬ気になったときの声がもう少し太くなるといいなあ…。
あんま声に変化がなくてつまんないかも。

おにちゃんは微妙すぎる!!泣
ぅぉぉぉおおお極限!! は
おにちゃんはもう少し普通のかっこいい声でも良かったなあ。
だって極限だし。(意味不
でもおにちゃんは可愛いから許すw 何
ああゆう兄ちゃんほしいなあって思いますよw

京子ちゃんは合ってるねえー!!!すごい思ったよ!
可愛いしっ!違和感ないよ!京子ちゃんの声優さん最高b

ハルは…あともう一息…!って感じ。笑

ひばっちゃんも合ってたなあw
ひばっちゃん学校大好きだからなあー可愛いっww
それにひばっちゃんはたけし大好きだしねw あは

持田の声は関智でもよかったと思うんだよねえ。
あの声なんか関智に似てたし。いっそ関智にしたら… もごもご
関智の役はたいてい馬鹿な奴だし。笑

ごっきゅんは最後のほうでしかも少ししかしゃべってないね!
声は…いいんじゃないかな?
ごっきゅんの声優さんは前からカッコいい役の声ばっかやってたらしいし。
頼もしいぜ…b

でもごっきゅんとたけしの2ショットがなかったのが… 死

てかエンディングで発見。
ごっきゅんはどれだけ出番少なくても声優さんの名前が出る順番は


■キャスト

リボーン:ニーコ 
ツナ:國分優香里
獄寺:市瀬秀和 ←ああ
山本:井上優
子供ランボ:竹内順子
恭弥:近藤隆
京子:稲村優奈
ハル:吉田仁美
イーピン:チャン・リーメイ
大人ランボ:津田健次郎
了平:木内秀信
ビアンキ:田中理恵
ツナ母:深見梨加



必ずツナの下。
ゴッド天野はいったい何を考えているんだ…!!ゴッド天野最高!!

でもごっきゅんの下にはたけしだよね…wふふふ…w(きも

そいやあたけしは第一話からもうモテモテだったな!!
さすがたけしだ!!私も叫びたいぜ!! 何
来週はごっきゅんがたっくさん出るんだなあ~ww楽しみw

あともう1つ発見。
リボーンがツナに死ぬ気弾打つと弾って頭をぶち抜くじゃないですか。
もちろん漫画では血も出てますし。
でもさすがアニメ。その辺は子供の教育考えてます。
アニメでは弾がツナの目のまえで落ちて弾から出た光がツナの頭に入っていくとゆう設定。
それに漫画では死ぬ気になるとツナの背中があいて、中から死ぬ気ツナが出てきますよね。
そしてツナの抜け殻があるってゆう…。
アニメではただ服が破けるだけ。 わお
まあ私は何でもいいんですがっ。(裸になることには変わんないしね。笑

アニメも視聴率とか気にしてるんですねえー…。
でも少しグロくてもいいんじゃ…?
ナルトだってブリーチだって銀魂だって少しグロいんだし。
弾が頭をぶち抜くくらいどって事ないと思うよ。
だってツナ死ぬ気にはなるけど死んだわけではないしね。笑
+++


まあそんなこんなで無事第一話が終わったわけですけれども!!
声には違和感ありますが、これも慣れですな。

来週も楽しみだあー。
Dグレ見逃したんで…;;次こそは見るぞ!!!!

大分放送日が変更されてるんで混乱してんだよね…。

ビデオ予約…♪ あはぁw



それではっ!!
休日の息抜き更新でしたww
また勉強とか頑張ります♪
スポンサーサイト




ァ。やっぱり大丈夫ですw
 自分から言ったのに、自分で断っちゃってスミマセン;;
【2006/10/08 18:33】 URL | 絵里 #-[ 編集]
リボーン私も見ましたww
ん~漫画は第1話しか読んでなかったので…
よく展開が解りません。(ぉい
ぁーケド、来週も見るんでっ、
次回期待しときます☆(ぉ
では、失礼しやしたー(誰
【2006/10/08 19:54】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
理沙にバ㌧回したょ( ・∀・)
 やったことあるンなら、パスしてくださーぃ☆
【2006/10/09 17:33】 URL | 絵里 #-[ 編集]
久しぶりにきたら、更新されててびっくりΣ(Д`|||ノ)ノ

なんか嬉しかったのでコメントしてみたー(*´∀`)-☆


父ちゃんええ人やんー+。(◆'v`b)b。+
羨ましい・・・・あたしの父なんか・・・・うう・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

2千円なんかくれたことないわー!!!(えw

やっぱPCは最高よね!!!!
唯一のストレス発散ですからー(・∀・)


ではではー・・・・またチラチラ見にきまんもすヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
【2006/10/10 09:37】 URL | 桃 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


