admin

更新しないって約束したのに…またしちゃったぜ☆ 死

いや、今日はもらったバトン片付けようかと。 あそ
ためると後が大変かなあって思って。

今日はねえ色々と忙しかったよ。
特に放課後とか放課後とか放課後とか…
でもまあこんなに忙しいのは最初だけだし。
後はお気楽に過ごせるからww ふふーん♪

班長っていいねb は

***
今日は後期組織決めの続きをしました(・∀・)やぽーい
B組は遅いのよ。なんせ担任がMっちゃんだから。笑
でも慎重に決めた方が私的にも嬉しいんだけどねw
文化委員(男子)は立候補者出たけど、新任されるかなあー?
それは皆しだいだよね。うん。
皆頑張って…!!

でも早く後期の班決めたいなあーっては思う。
今の班も面白いから大好きなんだけど。(特に斜め前の奴とか。笑)
何より学習班長をやめたいとゆうのでいっぱい…。 あ
早く文化の仕事やりたいです!
学習はもう疲れたよーっ!!やめたいよーっ!!;;


***
さて。追記はバトンですよーう↓

↓バトン↓



色バ㌧


01あなたの好きな色は?

青・黒・赤・紫

02あなたの嫌いな色は?

ピンク

03あなたの携帯の色は?

赤だよーw

04あなたの心の色は?

黒。 いえあ


05まわしてくれた人の心の色は?

水色っぽいw

06次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください

水色 んー…

黄色 んー…

ピンク  えー…

青  おー…


ご自由にどうぞー!!笑



次っ!!


01,最初に回す人⑥人
→ご自由に。

02,自分の本名
→え…。漢字は出せないけど『りさ』←本名♪です。
 漢字出さないの意味ないね。笑

03,年齢
→14歳ー☆

04,今まで買った高価なものをリンゴで表すと??
→知らないっ

05,好きな絵文字と顔文字ゎ?
→何でもいーべ? ええ
    
06,冷たいお風呂に入った時の反応は?
→『うぉおっ!!!何や!』ってな感じだと思う。
 女の仔らしい反応は無理です。苦笑

07,赤から連想するキャラ
→えー…。

08,回してくれた人の存在
→可愛い仔だよねえww大切なお友達よ♪

09,前の⑥人の存在
→ご自由にwでも皆大切だからw
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




うんw 
 ありがとーw
 
【2006/10/10 20:24】 URL | 絵里 #-[ 編集]
久しぶり-!!
お元気ですか?私は元気です。

組織とか、なんかかっこいい・・・!!
うちの担任ちゃ-めんどくさがりやだから
学習班長とか無いよ-。
それもかっこいい(^ω^)
【2006/10/10 22:24】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
班長になったのとか、何年前かしら・・・・(‐∀‐;;

理沙ちゃんて、部長やったり、班長やったり、マジで頼れる人なだねー(。-∀-)

すごいわー(●´з`)ノ  尊敬しちゃう★

あたしなんて、最近、だらけちゃって・・・・・(´⊆`;)

誰にも相談とかされんしね・・・・OTL



バトンさらいまんもすー('v`b)b
【2006/10/11 11:13】 URL | 桃 #-[ 編集]
ブログ事情があり移転しました。
リンク、タイトル変更よろしくお願いします。
ブログタイトルはいもぶろぐであります。

http://kutsulife.blog70.fc2.com/
【2006/10/12 16:09】 URL | イッモー #-[ 編集]
班長って…私は8年間ずっと永遠にやってますw(ぅわ
飽きないですね。私的に、この仕事は。
何か疲れるケド、まぁいっか♪みたぃな…。
まぁ人それぞれだしっ!!
班替えあるまで頑張って下さい~っ☆★
【2006/10/12 19:53】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ。はょせんかぁ~^( ̄□ ̄#)^
【2006/10/13 18:10】 URL | 後期環境委員長長★☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


