admin

やあやあやあ!皆元気? (何様
今日は何となく更新してみた。

明日英検だけど気にしないb あはは
ちなみに3級ですー頑張ってきますー。
塾の先生は『絶対受かるから!』とかってゆってくれたけど…。
少し自信なかったりもする。苦笑
まあ…てきとうにしっかり頑張ってきます(・∀・)


***
こんなトコでコメレスするのも何だけどー…。
H、わざわざ雑巾がけコメントありがとうb笑
金曜日やろうと思っててすっかり忘れてたよ!!!!
月曜日は…放課後なんかあったっけ??
何もなかったら雑巾がけやるわあ♪またゆってね!!


***
最近また02志望校に困り中…。
候補がたくさんあります。

家から近いH高校にするか… ←結構頭いい。

合唱部で有名なS高校にするか… ←福祉とか専門。

今の学力で行けそうなM高校か… ←入りたい部活がない。苦笑

いろんな資格の取れるS高校か… ←パソコンとか専門。

音楽を専門的に学べるK高校か… ←1番遠い。

私立になっちゃうけどS高校か… ←ここも音楽の事学べる。



もんのすごく困ってます。
困りすぎて勉強する気が起きませんぬ。爆"
てか正直志望校決まってないからどうやって勉強したらいいのか不明。
どれくらい努力すればいいのか… とか。
最近人気の高校は いろんな資格の取れるS高校 なんだって。
資格取れて大学行きやすいからかな…。

はあああー…
私の頭って良くもなく悪くもなくすんごく中途半端だから困る…。

またMっちゃんに相談しようかなあ…。

そういやあM先生からもK高校の事で話されたな…。
もう思い切って遠いけどK高校にしようかなあー…。

あー自分の事なのに自分じゃ決めれん!!!!!!!泣

誰か助けてー 泣
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 14:34】 | #[ 編集]
お久しぶりです!
志望校を決めるのはむずかしいですよね…
俺はもう大体決まりましたがゆっくり決めればいいと思いますw
頑張ってください!!!!
【2006/10/15 17:58】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
また更新してるーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

英検3級、簡単。めっちゃ簡単。
大丈夫!!!絶対受かる(*´∀`)-☆

あたしも志望校きめてなっしんぐー(・∀・)アヒャ

理沙ちゃんみたいに、そんなにたくさん候補もないし・・・(_ノД<)ノ・゚・。 


私立は金が・・・ね(´⊆`;)
公立は・・・・夏、(;´д`)ゞ あちぃぃ  冬彡(-_-;)彡サムッ


なんともいえんねー。゜(¶Д¶)゜。 


わしも助けて欲しいわーーーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
【2006/10/15 18:03】 URL | σ(・∀・桃) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 23:02】 | #[ 編集]
書きありがとウござL1ますっ☆
明日手紙書L1てくんで渡しますね!!
【2006/10/16 18:00】 URL | ちL1 #-[ 編集]
お久しぶりです。
今日はコメレスをしたいと思います!!
お久しぶりですねえ~。笑


悪魔or堕天使さん

お久しぶりですww
悪魔or堕天使さんはもう決まってるんですね…。
志望校って決めるの難しいですよね…!!
自分の将来がかかってるんで慎重に決めなきゃいけないし;;
ゆっくり決めればいいとゆう言葉に安心しました!!
ありがとうございます!!泣


桃ちゃん☆

また更新しちゃったよお~♪笑

簡単!?安心したよ~…!!泣
また結果来たら更新したいって思ってるんだあ☆
たとえ落ちてても…。笑

志望校難しいよねっ!!
でも先生とかはゆっくりでもいいとかゆってるしいー…。
意味不明すぎて最近真面目に困ってます。苦笑

んー…受験生て複雑…。


ちいちゃん☆

コメントありがとう☆
手紙くれるんやねっ!分かったよおー♪
【2006/10/16 18:19】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


