admin

班決まったよおー☆+゜
明日発表なのだ(・∀・)あは
楽しみやわあw
後期の班もなか02いいb♪
でも上手くやってけるかなあ…?
私は一応班長なので… 笑
精一杯頑張ります♪

てか02今日はDグレやあー!!
今度こそ絶対オープニングから見るぞ!!
アレンを見るんだ!!
神田を見るんだああああ!!!(黙

あと1分で始まるよお♪(わくわく)
初めて見るよー初めて声聞くよーっww

アレン美人さんーww笑







こらえてもこらえても 落ちる涙ならいいの

雨が降る 激しく降る

すべてを流してく


生きるのは苦しいの 同じくらい素敵なの

今を越えて ここを越えて

笑ってみせて


よろこびもかなしみも この手に抱きしめていける


By フルーツバスケット―四季― から 『空色』



何か歌詞検索してたら出てきた!!
見てていいなあー…って思ったんで物色b ええ
フルバはいい歌がたくさんあるww
それに感動する歌も多い☆
まあ生きる事に関しての漫画だしね…!!
十二支が中心だけど♪
命って大切だなあとか思うよ、うん
だからお勧めするよお~~



あともー1つ☆
すんげー歌発見した 笑





求める気持ちは 愛へと変わるわ

今は欲しいだけ

焼き殺して


愛よりも 何よりも

愛よりも あなたが欲しい



By かかずゆみ から ~こひころも~




…色々とすごくない??笑
焼き殺してって…あんた… 笑
まあ本人が望んでる事だから文句は言えんけどね(ノ∀`)









+++
てかまた02更新してまった… 苦笑
そろそろまたストップせなあかんな…

そんじゃあ私はまた本気でおさらばします☆
また会う日まで⌒♪
スポンサーサイト




班長さん、頑張ってd(゚∀゚*)ネッ!
班長とか・・・・・すげーしー(⊃∀`* )♪
尊敬しちゃう★

歌詞、ええねー(●´з`)ノ
あたしも歌詞検索すっぺー★

だいたい、歌詞はポルノが好きなんじゃけどねー(●ノÅ`●)ノ
歌詞に限らず、曲は全てポルノヽ( ∀`)(笑)
【2006/10/17 19:04】 URL | すもも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


