admin

また更新してみたあ*。゚o。

気になる人だけ追記からドゾ☆


※そんなたいしたこと書いてないからね?笑









↓追記↓



苦しみがあるからこそ あなたを抱きしめる時
その腕の優しさを平和と感じるのでしょう

ある時から無口になり心を閉め切り
この恋が引き裂かれそうになった

重ねたこの手を
今度は離さない
信じる力が
愛を自由にする


アンジェラ・アキ から ~This Love~



あなたの声が聞きたくて
そっと名前呼ぶから
ささやくように 受け止めて
二人の日々を

あなたのそばにいたいから
無理もしたくなるよ
小さな手紙 届けたい
揺れる木漏れ日


CooRie より ~小さな手紙~



この2つは姉ちゃんから教えてもらった(ほんの一部)のデス(・∀・)
どっちもいい曲だねえ⌒♪b



ああ…伴奏の練習しなきゃ…;;
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 23:08】 | #[ 編集]
ゴメンなさぁいi-201薙秋わトクにスキぢゃない…ってかX JAPANばっか聴いてると最近の歌についていけなくなるi-201そんで若い仔たちが話してる最近の歌の話にあまり理解できないっi-199i-199なので⑤回に②回ゎ知ったかしてます♪話についてけないのゎ…キツイよ(涙)ツライよ…(涙)いや、そこまでしんどくない(笑)
【2006/10/20 16:56】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
この度俺のブログの「神話」を閉鎖します…。
理由はアイディアが浮かばなくなったからです…。
中途半端で迷惑掛けますが…。リンク削除をよろしくお願いします。
でも俺はまだ小説を書きたいので「Over Break」という題でまた書き始めます。こんどは更新回数を増やそうと思います。愛想を尽かしてなかったら見てやってください。よろしくお願いします…。
http://overbreak.blog80.fc2.com/
【2006/10/20 16:58】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 16:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


