admin

この記事消したかったけど、
嬉しいコメントくれた人がいたから
消せなかった!!
だから本文変更

ははーん




大丈夫かー(゜∀。)

理沙ちゃーーーーーーーん!!!なんかあったら愚痴聞くっちゃ★

閉鎖するんだったら、URL変えて、あたしみたいに新しいの作ったらどうかなー・・・・・・・・・?

と思ってみたりヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ


ではー(⊃∀`* )♪
【2006/10/20 17:57】 URL | 桃 #-[ 編集]
消したんゃなぁ。
【2006/10/20 17:59】 URL | 環境委員長長★☆ #-[ 編集]
桃ちゃん>

ありがとーっ!!
また相談しに行くね…;;
うん。私もそれちょっと考えてた。
でも引越ししても見つけ出すと思って…。
もう最悪だよ。泣







おー消したよ。
【2006/10/20 18:29】 URL | 理沙 #-[ 編集]
初です!!#^З^#


誰かゎ言えないけど・・・。


いろいろつらいことあるみたいだね?!


無理して、体トカ壊さないようにね><;


あなたにとって幸せなことがたくさんありますように・・・☆☆


あたしのぶんまで!!


でわ・・・。







【2006/10/20 20:10】 URL | 裳都 #9MYeezi6[ 編集]
気分変えて、また挑戦してみてはどうでしょうか…?
って、私が言える立場ではないんですが。(汗
何かあったら相談して下さいね。
【2006/10/20 22:45】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
裳都さん>

誰…なのかなっ!?笑
何かすんごい気にしちゃう 笑

でもコメントめちゃ02嬉しかったですww
ありがとう⌒☆
辛い事あっても、身体は壊さないように心がけますb
心配ありがとうですw
本当に励ましのコメントありがとうございましたっ!!!泣


零ちゃん>

そうだねえ~…!!
もう少したったら気分変えて頑張ってみるよ☆
ありがとうねっ!
また何かあったら相談する☆
【2006/10/22 23:15】 URL | りさ}(・∀・) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


