admin

シケてるのは私だけなのに…
ブログまでシケさせてすみませんでした…;;
記事とか読み直してやっと気付いたよ…!!
ごめんなさい 汗

なので嫌~な記事は消します
てか私は元気ですb は
もー吹っ切れてます (何を?

意味不明でごめんなさい;

あとテンプレ変えてみた!!(暇だったの
またコレもリニュ出来たらいいなあ~って思ってますw
もちろん時間あるときに…


どうでもいい事なんですけど、
携帯行方不明
いや、携帯自身は使えないんだけどね!!
使用は止められてるんだけど…
何故か親に携帯隠されてますから(・∀・)
隠されてると探したくなりません?
だから私探してるんです 
でも…見つからない orz

半分あきらめてます…

電源も切ってるんで携帯に電話しても音出ない♪(ガッデム
電源つけて親に返せばよかった…(ちくしょう)

今から塾ー
頑張ってきますb


てかやっぱり一時閉鎖ナシにします (意思弱
時間がある時とかたま~に更新します

興味ある人だけ見てね(・∀・)ははん
スポンサーサイト
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 20:12】 | #[ 編集]
*.+゚了(☆'3`d)解゚+.*
 
【2006/10/22 09:14】 URL | 絵里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


