admin

ブログの名前変えました!!!

変更よろしくお願い致します(・∀・)




了解でっすWW
ってか理沙ちゃん彼氏いるのっ!?!?
知らなかったぁ(〉_〈)なんで言ってくれンのよぉ――――っ!!!
あともう1コず~っと気になってたンやけどこのブログの㊤のほうの
「現在1人寄り道ちゅWW」とか「現在2人寄り道ちゅWW」
これって何なの??
【2006/10/22 13:04】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
ブログ名変更したんだねッv-22

なんだか悩みがあったっぽいけど大丈夫でしたか・・・??
なにがあったかはよく分からないけど、応援してるからねv-14
【2006/10/22 13:42】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
薙秋>

彼氏いるよ♪笑
ちあの事だから月曜日聞いてくるよねっ!?笑
てか皆知ってると思って言わなかったんだよ^^;

上に表示されてる奴の説明はちあんトコにしといたから☆
もっと気になったりとかしたらまた聞いて?+゜


紗夜ちゃん>

うんっ!!気分的に変更したくなったんだ☆ ええ
ちょっと前のは長々としてたしね…^^;

悩みは~…仮にはもう解決?したっぽい!!(たぶん;
まあちょっと気になるけど気にしない事にしたよb
応援ありがとう☆
月曜日からもまた頑張るww
【2006/10/22 23:20】 URL | りさ}(・∀・) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


