admin

11時に起床してボーッとしてる上に
ピアノがある事を知らせてもらっていなくて
起きてすぐ先生がこっちに来て
そのせいでご飯をまともに食べれなくて
只今不愉快な気分の満井です (長っ

何でピアノあるって事教えてくれなかったんだよっ!!
絶対母さんとか知ってたくせに…(`A´)
そのせいで私パジャマのままでレッスンやったし(恥
しかも父さんが外で草燃やしてて…
家ん中に煙入ってきてすんっごいウザかった( ・∀・)=p

朝っぱらから何やってんだよ~…
ありえないくらい迷惑だよ、父さん…(・A・)シケ



+++
あ~はよ学校始まってくれんかなあ~…
休みとか死にそうなくらい暇なんだけど(勉強しろよ
その分学校は多少嫌な事あるけど家よりは楽しい(・∀・)よねっ!

伴奏も完成させなあかんなあー…
後半からゆっくりでしか弾けない アボーン(´・ェ・`)
努力はしてるんだけどね!!たま~にさぼってるけど
テスト勉強もしなきゃいけないから時間が見つからなくって;
今必死で練習出来る時間を探してますb

時間なんて…ないけどね… (ハァ)


+++
ネタ…なくなったわ…(´・ω・`;)
さすが休日!ネタが1つもないよ!!
平日は頑張って探さなくてもその辺に転がり落ちてるからね

無理矢理ネタ作るのも厳しいからなあ~…(経験済)


あ そういやあバトンがあったような気がする…のでやります! ええ
興味ある人だけ(←笑)追記からドーゾ!!
↓バトン↓




***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

珍しい…んじゃないですかね?
全国で23件くらいしかいないんじゃなかったっけ?
あ…でも23件て多い方か… 笑

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

名前の方はたくさんいるでしょ?

3:正直な話、本名は好き?嫌い?

微妙…です 苦笑
でも私の名前を好きって言ってくれる仔がいるので… (感涙

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

今んトコはないっすね!!

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

憧れの苗字と名前ねえ~…特にないなあ…

6:男性でも同条件で考えて。
 結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

世の中には『鼻毛』とかって苗字あるらしいね 笑
申し訳ないけど…そおゆうのは嫌ですね;
あと名前に合ってない苗字もちょっと嫌…かなっ

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!

ご自由にどうぞーっ☆^^*



↓次↓



日常バトン

①平日は何時に起きますか?

6時45分 普通だよね?

②午前は何をしてますか?

平日:学校でおべんきょ 
休日:寝てるよー (何

③午後は何をしていますか?

平日:これまた学校でおべんきょ
休日:ピアノ・パソコン 勉強はしない(・∀・)死


④帰宅後は何をしていますか?

基本的にピアノ
時間あったらパソコンとか (勉強は?)

⑤何時に寝ますか?

平日:12時~3時の間
休日:10時~12時
何で休日のほうが寝るの早いんだよ(疑問)

⑥常に持ち歩く物を教えてください

えーと…
リップ・鏡・目薬・お守り(←?)
あとたまにお手紙とか忍ばせてます

⑦次に回す10人

ご自由に☆



↓次ー↓


どっち!?バトン 

①性別は?

一応♀ はははん♪(謎

②朝はめざまし派?ズームイン派?

どですか…派です 知ってる?

③フィッシュorビーフ?

ビーフ~

④和風or洋風好きなのは?

和風かなあー?和風の方が落ち着く

⑤ご飯派?パン派?

どっちもどっちも!!

⑥"まなかな"どっちが好き?

どっちもどっちも!!(ウザス)

⑦S?M?

両方です(たぶん) 見た目はSなんじゃない?
あ 中身もSか…
ひょんな事でMにchengeします わお

⑧可愛い系or格好いい系、女ではどっちが好き?

可愛い仔ーw大好きーww(変態)

⑨じゃあ男では?

格好いい人もすごいトキメキますね
でも可愛い人の方が大好きです

⑩次に回す5人。可愛いor格好いいの印象付きで。
 
ごっじゆうに♪




+++
バトンもとりあえず片付け終了ー!!
今から勉強とかピアノやります(・∀・)

それではっ!!(ドロン)
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




こんにちゎv-353(ゝ∀・●)
名前ヵぇときますねぇ~ww
【2006/10/22 14:42】 URL | マル #-[ 編集]
先生家にくるんだね!?
かっこいぃ・・・ッッ(・ω・;)!!
確かに休日は書くこと無くなるね。
でもあたしは平日も書くこと無いぉ。ぁ

確かに時間足りないよね!?
もっと増やせ-ッッ
自由の時間がもっと欲しいょん(・ω・)

変更しときまっする↑↑
【2006/10/22 19:25】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
マル ちゃん>

変更ありが㌧☆
ご迷惑おかけしましたっ^^;


バタコ>

先生来るの~っ!!!
たまには私も移動したいんだけどね 笑
まあ来てくれたほうが嬉しかったりする… 笑

平日も…ない時はないねっ!!爆
休日のときとかネタなくて逆に死にそう ええ

時間は…大切だよねえ…
時間がたっくさんあれば色々と苦労しないのに;;
1日が35時間ぐらいだと嬉しい(・∀・)あは

変更サンクス☆
【2006/10/22 23:24】 URL | りさ}(・∀・) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 16:40】 | #[ 編集]
リンク、新しくしとくねっ(・∀・)ノ゛

ぉ久しぶりっすi-189

元気してたァ??

パジャマでレッスンヵァ…

そら恥ずぃねぇ~i-237

理沙チャンゎ来てもらぅんじゃねっ(??

ぁたしゎ行く方なんょぉ。
【2006/10/23 18:25】 URL | ゅさ(元そら) #bbXBbt1A[ 編集]
ゅさ>

リンク変更あざっす☆+゜

久しぶりやね♪元気だったよww
ゅさも元気やったー??

パジャマはさすがに恥ずかしかったよ 笑
でもしょうがなかったから…;;

ゅさは行く方なんやあっ!!
私もたまには行くほうがいいなあ…
待ってるのはなんだかめんどい (ええ
【2006/10/23 19:02】 URL | りさ}(・∀・) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


