admin

+++
月曜日は…想像してたよりあんま疲れなかった
てか逆にめっちゃ楽しかった+.(・∀・)゚+

私の班最高だよ~…((*´∀`))ヶラヶラ


+++
今私はすんごい忙しいです 汗
だってさ02…
*合唱交流会の何かの原稿2枚
→一時3枚になりかけた
  しかも〆切26日 テストと重なってるじゃんっ!!!!(うおおお)

*交流会のシンボルマーク(?)
→自然的に私に回ってきた
  おいおい…また絵かよ…(お絵かき好きだからいいけど…)
  しかもコレも〆切26日だったような…

*伴奏の練習
→もうこれ1番嫌
  勝手に作曲して完成させたいくらい! おい 

*読書郵便仕上げ
→絵が関連してるから気抜けない
  ちょっと無駄に頑張ってるの…

*実力テスト勉強
→もう全然やってねえよ!!はははっ (お前)
  社会とかもう20点じゃない??


ってな感じで私はヤバスな状況にいるわけです(・∀・)
とりあえず先にテスト勉強して、時間余ったら
原稿とか絵とかやっていきたいと思ってますb

伴奏の練習は、Mっちゃんが顧問Tに頼んでくれて
準備室のピアノが使えるようになったので(ありがとー!!)
明日からにでも放課後のときに活用していきたいです (感涙)

準備室なら誰にも邪魔されないし…
周りに人がいると集中力が途切れるのよね…
まあ1・2人ならいいけど…3人ぐらいになってくると
ちょっと我慢出来なくなってくる(´・ω・`;)

Mっちゃんに感謝だわ!(●´∀`)ノ+゜*。


そいじゃあ~また明日ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚





>>>>私信>>>>>※以下反転

翔子>
教えろってゆったってあんたのホムペ
パス付けてまっとるやんかっ 笑
明日…もし私の気分が良かったら教えたるわっ!!
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 19:17】 | #[ 編集]
早速かきあざあッす☆
明日会ッたら手紙渡しますね!!!
【2006/10/24 00:05】 URL | ちL1 #-[ 編集]
班楽しそうやもんね♪
いいねぇ~ちあの班とかシケシケぇ~(笑)

スキやね~Mっちゃん。
ココだけの話ちあMっちゃんキライやわぁ…
ってか塾のM先生以外の先生って人あんまりキライなんだよね…
…ちああんまし学校スキぢゃない…

がんばってね!!練習!!
作曲するなよ(笑)
【2006/10/24 16:54】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


