admin


テスト終わった☆+゜

いろんな意味で終わった!!!笑
数学とか意味不明~社会とか意味不明~(´Д`)
全然勉強してなかったにしては結構出来た(と思う‥)

まあテストの事は忘れて伴奏の練習しなきゃヽ( ・∀・)ノやぽーい
今日も見事なダメっぷりだったので‥
皆に迷惑かけてるから頑張んないと‥
たぶん皆も『早く伴奏完成させろよ‥』とか思ってるんだろうな 苦笑
謝る事しか出来ないぜ゚(ノД`゚)゚。

私って何回も02同じトコやってるのになかなか弾けないと
すぐに泣くクセがあるんスよA´ε`;)゚・゚
昔エレクトーンやってて泣いた覚えある‥ 笑
ずっと練習してるのに、同じトコでひっかかって‥
それがすごく嫌でムカついて‥泣いた(・∀;ノ)ノ
先生にめっちゃ迷惑かけた覚えがある 情けないなー自分;

音楽の時間に私と指揮者の仔だけが別室に行った
1時間中に伴奏を完璧にしろ とゆうTからのご命令
頑張ったよ、1時間
皆が歌ってる中同じトコ何回も02弾いて‥
でも同じトコ間違えて‥
正直その場から逃げたかったよ(授業放棄)笑
だって逃げようと思ったら簡単に出来る状態だったし
けど今逃げたら迷惑だよな‥と思って練習してた

何回も何回も同じトコでひっかかる‥
音は理解してるのに、手がそこまで行かない
その時も泣きそうになったねえー(・∀・)

授業終わってからはもうずっと不機嫌だったよ 笑
6時間目の学年合唱練習とか伴奏のクセにやる気なかった(;´∀`)ヵヵヵ
鍵盤強くたたけってゆったって無理だわっ!!!!!怒
アレで私全体重かけてるつもりなんですけどー‥
それなのにA組の担任(女)は
『満井さ~ん 弱いよ02!!それP(ピアノ)ぐらいだよ?苦笑』

何スか?(・∀・)

私は不機嫌(だった)なんだから話しかけんといてーっ!!!!
も~‥人を馬鹿にしたような目で見てきてさ‥
この人は1年生ん時から色々と伴奏の事でゆってくるし‥
もう慣れたけどね(-ι_- )しけ

理科のM(先生)は‥変なアドバイスばっかしてくる‥ (ええ
『満井さんが何で強く鍵盤たたけないか分かりました‥
それはあなたはT先生と違って細いからです(←結構失礼)
満井さんは細すぎっ!だって何か可愛らしいもん~(←キモイ) もっと食べなきゃ~』

食べてるけど体重増えないんだよ 怒←自慢じゃないよ?;

そんなんもうとっくにやってるよ!!!! むきーっ!
しかも何かMのしゃべり方が気持ち悪くて‥ 苦笑
話しかけないでほしいってものすごく思った(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

あの人(M)最近よ~話しかけてくるでうっといわ‥
だって何しゃべっとるのか分からんもん‥
いきなり話てくるでこっち状況つかめてないし‥ 笑

明日もなんか言われるんかなあ~‥(;・-・)


+++
今日は班長会あって、5時半まで学校にいた!!
廊下出たらめっちゃ真っ暗で何か楽しかった♪+゜
ある女の仔がめっちゃ怖がってて可愛かったし 笑

教室でカバンとかしまってたら男子がいきなり電気消して
女子(私を除く)は大騒ぎ 笑
私全然女らしくないなあ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

で、職員室にいる先生たちにバレないように外に出たっ!
外も真っ暗で、月出てたよ☆+゜
私は幸いいつも一緒に帰ってる仔も班長だから
1人で帰るってゆう事にはならなかったww
その仔といつも通りに帰ってたんだけど、
暗いから違う道から帰ってる感じがしたっ!((*´∀`))

田んぼばっかの道に入った時はさすがに怖かったよ~‥
街灯は一応あったんだけど、意味なし 笑
全然明るくないから(´∀`;A

頼りになるのは自転車のライトだけ 笑
もう少し街灯増やしてほしいなあ~‥(ノ;´Д`)ノ

明日は放課後すぐに帰れるらしいけど、
月曜日にまた班長会があるっガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
また遅くなるんかなあー‥?まあ楽しいからいいけど☆笑

今日は疲れた‥
明日はー‥色々とあるなあ‥
ま~た合唱練習あるやん…Σ(o>艸<)
フォルテとか色々ゆわれるんやろなあ~もう聞き飽きたわ!!

でも頑張るよっ♪

今から伴奏練習しまっす((*○Pq'v`*))-★
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




ブログの名前変わったんですね!
リンクのトコ変更しときま~す☆^^

テストおつかれさまでしたe-75
【2006/10/26 20:07】 URL | みかりんご #lIddJZqI[ 編集]
テストオッツカレ(o´з`)从(´ε`o)サン♪
あたしも来週テストでござりまするー・・・・・(´っд;)
アリエナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL

食べてるけど体重増えないとか羨まっっっっ( ´ー`)
あたし、理沙ちゃんの体になりたい。。(ぶw


電灯無いとか怖っっ(´・ω・`;A)
あたしだったら泣いとるわ・・・・(キモス
【2006/10/26 20:55】 URL | 桃 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


