admin

本日2度目(テスト終わったからまったりしてるのw)



あー風邪ひいてしまったよ ずびび(鼻水)

あ、いや別に鼻水は出ないんだけど、喉が…

昨日ぐらいから喉痛いなあ~って思ってて、

でもまあいいかなって思ってほかっといたら

悪化した(´∀`●)ぎゃぼーっ!

昨日に比べてかすれ声酷くなってるしさあ~…

誰かにうつしてやろうか… (最悪)

はじめは姉ちゃんにうつしてやろうかと思ってたんだけど、

姉ちゃんは1週間後に入試があるので無理ってか拒否られた(当たり前)

てか入試あるなら姉ちゃん勉強しろよ…

あれ、しなくていいのかな?…ん? よく分からん 笑

まあとにかく姉ちゃん頑張ってー☆+゜

姉ちゃんの入試が終わったら次は私やなあーっ

私はま~だ志望校に困ってるし 苦笑

姉ちゃんと同じ高校にしようかなあー…

そこのブラスバンド、いい成績残してるし(・∀・)なも

他の高校やとやりたい事・入りたい部活ないし…

ん~困った02…

二者懇談の時に考えるかなあ~

ん~…
スポンサーサイト
テーマ:´・ω・`にゅ。 - ジャンル:日記




お久しぶりの訪問ですいません(汗)
何か知らぬまに色々変わってる!!笑

風邪大丈夫ですか?(>Д<)
私は馬鹿だから風邪を引きません ぇ
それではお大事にm(_ _)m
【2006/10/27 16:57】 URL | 優希 #-[ 編集]
すいません。
前のコメントはすぅが書いたものです^^;
名前間違えた(汗)
実はすぅ→OFF名
   優希→偽名
で使ってます(笑
【2006/10/27 17:38】 URL | すぅ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


