admin

+++
今日の合唱練習も疲れたなあー(´-ω-`)

はじめに学年で合唱練習して、その後に学級練習。

でもA組だけ違う教室行ってB組とC組が交流した。

その後にA組来たけど…ウチ等は聞けなかった…。

A組聞いたことないから交流やりたかったのになあ~(ノД`)・゜・。

まあ月曜日にやるけどね(*・∀-)☆



+++
今日は高校説明会があった…。

今回のは私のママン来たよ(*´∀`)アハハン♪

小学校のときから授業参観とか全然来なかったから

学校にママンがいるのにめっちゃ違和感感じた。笑


んで説明会が始まったんだけど、

正直興味ない高校だったから全部話とか聞いてない!!爆

後ろから2番目だったから他ごとやりたい放題♪(v`▽´)v

ママンは真面目に話聞いてたけどね…。笑

私立にはちょっと興味あるけど、今回の高校には興味なし(・∀・)

今日の説明会に意味はあったのか不明です。笑


+++
帰ってきた後に病院行ったー。

そしたらいきなり

『血液検査しまーす☆』

とか言われて( ゚Д゚ )ハァ?

血…とられました…たくさん…。泣

結果はまた今度行ったときに教えてもらえるらしい。

別に結果とか知らなくてもいいんじゃない…?笑


その後に指圧屋さんに行った( ・∀・)ノ

私ちょっとヒザがヤバスなんでリハビリ?で毎週通ってるんです。


でもそこさあ~…めっちゃ痛いの( ;∀;)

今日も叫んだし…。笑

何か私のヒザの痛み、腰から来てるんだってーΣ(´Д`;)

まさか腰からだったとは……予想GUYです。

だから腰とか押してもらった!!

でもそれが猛烈に痛い!!ホント痛い!!泣きたいくらい痛い!!

もう行きたくないけど自分のためだし…。泣

それにママンが行かないと怒るし…(_´Д`)


やんなっちゃうんだぜ…。


あー今日金曜日だから父ちゃん帰ってくるなあ~。

お土産あるかな~。 え



…眠す。

おやすも…*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




お返事遅れてごめん…ッッ!
ブログタイトル変更、了解しました(・∀・*)


高校は悩むトコだねー。
ウチもまったく興味ない高校の説明会とか、遊んでたw
1組だからー前なんだけどね…

体悪いの??
気をつけてねー('A`)
ウチはやっと風邪治ってきたかも…てとこです。

ぢゃぢゃ(。・д・。)ノ
また来ますw
【2006/10/28 00:24】 URL | 千里 #-[ 編集]
高校説明会は俺も聞いてませんでした。
もらった紙で色々なものを作るだけに没頭しました
【2006/10/28 03:13】 URL | 秋也 #-[ 編集]
また02書きあざあッす☆
最近ほとんど書L1て貰ッてるんでめちゃ02嬉しL1です!!!ニマ
これからも来てくださL1ね^^
【2006/10/28 09:49】 URL | ちL1 #-[ 編集]
千里ちゃん>

変更ありがとう☆+゜

やっぱり聞かないよね?笑
先生ももう少し考えて説明会開いてほしいよ…
次のは集中して聞くけどね♪

この時期は辛いからなあー…
しかも受験生だし風邪はいけないよね;;

お☆また来てねーww は


秋也くん>

紙でいろんなの作るのはしなかったなあ~。笑
まあ一応大切に保管するので♪


ちL1 ちゃん>

いえいえ~☆
結構私、常連さんだったりするのでw笑
また行くね☆
そんでもってカキしま⌒す☆+゜
【2006/10/28 10:24】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


