admin

+++
今日はまた泣いたよ(´∀`;A)

最近泣いてばっかだな…。

泣いた理由は秘密だ~♪誰も気にしてない

明日も泣きます!! 宣言するなよ}(・∀・)

ん~もしかしたらまた学校で泣いちゃうかもΣ(*゚Д`;)

でも前友達にめっちゃ迷惑かけたでな…。苦笑

ちょっと学校で泣くのはやめよう(。-`ω-)ンー

我慢出来るかわからんけど…。笑




+++
インフルエンザの予防接種に行ってきました!!!!

えっと、痛くなかったです(*・∀<*)

私は注射得意?なんだー☆

小さい頃から泣かなかったんだって。

本当かどうかは分かんないけど…。笑




+++
やっぱ休日はネタないなー…(´・ω・`;)

学校…始まってほしいなあ…。




…あ!!!そうだ02!!!!

携帯の隠し場所分かった(*´∀`*)

たまにどっかからお知らせのメール来ません??

私は来るんですよ、うっとうしいんだけどw笑

でも今回はそのメールのおかげで携帯のありかが分かった!(●´∀`)ノ

てか電源切ってあったと思ったら切ってなかった。笑

着信音が消してあった。

でもそのお知らせのメールのときは着信音鳴るのよ☆

ありがとうお知らせメール!!!!( ・∀・)=b グッジョブ

ちょっと安心した…。

いつか勝手に持ちだしてメールしよーっと♪(・∀・)にぱ



+++
追記は絵里ちゃんからのバトン(*・∀-)☆


興味ある人だけ見てねー♪

↓バトン↓




*:;;;:*:;;;:*【○ヵ×】バトン!*:;;;:*:;;;:*
○恋愛系○
1)あなたゎ恋が好きヵ(○)・・・に対して恋バナゎ?(○)
2)告白をされる方が多い(○)・・に対して3回以上?(○)←自分からしたことないもん…。泣
3)男子に名前ゎ苗字で呼ばれる?(○)←下の名前で呼んでくる人もいるー(・∀・)
4)マシランゎすべてモテ02な人が入っている(何スか?)
5)友達の好きな人を好キになったコトがアル(○)
6)どっちかって言うと婿養子派(○) ←どっちでもいいけどね。笑
7)結婚ゎ洋風?(?)・・に対してドレスゎアップ?(○)
8)オシャレゎ結構気を使う方?(×)←女失格。笑
9)最後にアナタゎ人を愛したコトがアル?(○)・・に対して今?(○)
○勉強系○
1)勉強ゎ得意中の得意か?(×)
2)国語ゎ好キ?(○)・・に対して算数ゎ好キ?(×)←大嫌い。
3)テストの前夜にゎ必ず確認を?(○)
4)勉強してると眠くなる?(○)・・に対して寝たコトが?(○)
5)家で勉強ゎ3時間以上してる?(×)←あはははh(死
6)宿題ゎ誰かに教えてもらぅ?(○)
7)家庭教師をしている(×)
8)塾に通うのゎ好キであるか?(×)
9)大学に行きたいと言う心身あるか?(○)
○家庭系○
1)家でゎ特に料理トカを主にしている?(×)←食べる専門。 え
2)お手伝いをする?(○)←たまに。
3)家の掃除or部屋の掃除ゎする?(○)
4)風呂掃除なんかめったにしなぃ?(×)
5)犬の散歩ゎ行く?(○)
6)家に居るトキゎいつもPC前?(?)←ん~…微妙なトコだなあ。
7)服の整理ゎきちんとしている方だ(×) おい
8)よく家が広いね。といわれる?(×)←狭いよ…。泣
9)親に頼まれたコトは絶対にやる?(×)←絶対やんない。笑
○回す人○
 ご自由に☆(*´∀`*)ゞ


↓もう1つ。これ前やったような気するけど…。

思い出せないんでやります。 ええ


Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
 
どっちもイヤだよΣ(´Д`;)

Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
 
愛する人の為に自分で死ぬ…かな?

Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
 
あえてのゴキブリで(・A・)

Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる。
 
人を愛せなくなる。かねえ…。
 
Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル

墓地。3つの中で1番逃げやすそう。 え 
トンネルはゴールが見えない。笑

Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける
 
すぐ死ぬ。一生生き続けても辛いだけだよ(´-ω-`;)ゞ
 
Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
 
ロミオとジュリエット。

Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる
 
兎?よく分からん…(´∀`;A

Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース
 
どっちもキモいから。苦笑

Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着
 
おいおいー(;´Д`A ```  ノーコメントで☆

Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さない or 友達がいるから7人に渡す

友達いるけど(笑)ご自由にどーぞ☆
スポンサーサイト
テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記




『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

うちも最近学校で、泣いてばっかりだなぁ(汗
でも、うちの場合よく泣くんで
あんまびっくりされない(汗

我慢はいけないよ!(うちがいえることじゃないけど(沈

泣きたいときは泣きなさいな(笑

○か×バ㌧もらっていきますねぇw

では!
【2006/10/28 17:51】 URL | こけ #rzVhfMJo[ 編集]
先ぱL1泣L1てるッて‥大丈夫ッすか!?

め~る出来る様になッたらゆッてくださL1☆
あど変わッたので‥
【2006/10/28 18:23】 URL | ちL1 #-[ 編集]
あたしも泣いてばっかりなのだーブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まあ、泣いたっていいのさ。
涙は心の汗って言うし。(は?

おー!おめっとさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで携帯がいじれるd(゚∀゚*)ネッ!(笑)
【2006/10/29 09:30】 URL | 桃 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


