admin

再発。




久しぶりのマイナス思考。




今の自分が大嫌い。



私なんか消えてしまえばいいのに。




なーんて今までに何回思ったことか(・∀・)はは





いっつもいっつも1人で抱え込んで、泣いて、悩んで解決しないまま終わる。



人を頼ってもいいじゃないか。


って思うけど出来ないんだよね(。-`ω-)ンー




私って人から相談されるのは好きなのに



自分から人に相談するのは嫌いみたい☆笑




意味不明だなー自分(-ω-;)




…馬鹿野朗。 ええ



そおやって素直にならないから嫌われるんだよヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




切ないねー。 苦笑








素直になりたいな。





誰か今すぐ素直になれる方法教えて?笑





( ´д`)うっはー。






ありゃ。またシケブログになるとこでした。笑



こんな話は終了終了♪ほぼ強制終了



今日は珍しく家に姉ちゃんがいますヾ(。・ω・。)




ママンは慰安旅行に行ってます。




行くのめっちゃ嫌がってたけどね。笑




パピーは寿司買って食ってどっか行った。 え





私はパソを使って調べ事があるのさっ+.(・∀・).+どうでもいい





それじゃあヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
スポンサーサイト
テーマ:真面目で深刻な話。 - ジャンル:日記




あたしも人に悩みを話さない子だょ。
話せないよね・・・
自己嫌悪に陥ってるときは
自分と向き合ってる証拠だよ!!
良い事だよ。つらいけど(・ω・;)
素直になる方法かあ。
Meも知りたいょょょょょ
【2006/10/29 21:04】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
またきたよ!!


あたしも悩み事の方とか・・・本音出せないタイプだ・・・。


あなたの悩みとかホントの気持ちゎわかってあげられない・・・。


他人のことわかろうとしても絶対むりなんだよね。


こんなつらいことゎないよ!!


ごめん。


こんな頼りなくてごめんね・・・。


祈ることしかできない↓↓


このコメントがあなたの何かになるとわおもわない・・・。


でもこれだけゎわかってほしい!!


あなたが幸せになってほしいと願ってる人ゎいる!!


あたしゎそのひとりだから・・・。


あたしを信じるか信じないかゎあなたの自由。


信じてもらえなくても、あたしゎ恨んだり嫌いになったりゎしない・・・。


あなたがあたしを恨んだり嫌いになったり何しても


あたしゎあなたの幸せを祈り続けるよ・・・。




なきたいとゎなけばいい。


でもあなたゎやさしいから友達のまえじゃむりだよね。。。


たまにゎ自己中でもいいとおもう!!


そこでためになること言ってくれるのがほんとの友だから!!


きつい事も言ってくれるのが友達だからね!!


またきます・・・。
【2006/10/29 21:51】 URL | 裳 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


