admin

2万HIT☆+゜

たった今2万HITいたしました♪



見てくれている皆さんありがとうww





私信>>>裳さん>>> ※以下反転※


また来てくれてありがとう☆+゜

あなたが誰なのかすごく気になります。笑


裳さんがどうして謝るの?

あなたは私のことを思ってくれてる。

なのにどうして?

頼りなくなんかない。裳さんの祈りはとても心強いよ!

コメント読んだとき泣きそうになった。笑

本当にありがとう…。

幸せになることを祈ってくれてありがとう―


裳さんのことは信じてます。

こんなにも色々言ってくれてありがとうございました…。

私は幸せ者です+゜*




たまには自己中でもいい。

それは分かってたけど出来なかった。

だから泣けなかった。

泣いたら迷惑じゃないですか…?

それが何より心配だった。

でも裳さんのコメントで少し安心した…!!

泣きたいときには泣くね!!+゜




本当にありがとう☆+゜
スポンサーサイト
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記




肩もみぁりか㌧♪♪(ノ´▽`)ノ ぁぃかゎらず痛ってぇ~ゎ↓↓死ぬ~~~~
【2006/10/30 18:35】 URL | 環境委員長長★☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


