admin

+++
今日の体育の時間めっちゃ笑った!!!!!

あれはヤバイて…。笑

何やっけ? 壊れかけたロボットやっけ?

H、あんた最高b 爆笑

あのせいでバレーの試合に集中出来んかったし(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


あー、あんなに笑ったの1ヶ月ぶりや。笑

しばらく笑いが止まらんかったで(;´艸`)ぶ


やっぱ学校は辛いけど楽しいでなかなか休めんなあ~☆+゜




H-。はよ肩こり治しいよー??笑

もし治らんかったらまた明日肩もんであげるわ(b´U`)◇-+゜

でも寝違えはやめてね?笑




+++
今度は姉ちゃん、バッテリーってゆう本にはまってる。

もちろん小説じゃなく漫画なんだけどね。笑

どんどん野球漫画が増えてきてちょっと微妙。笑

でもバッテリーは楽しいって私も思った!!*。(*´Д`)。*°

はじめ主人公自己中でウザイなあーって思ってたけど

後から素直になってくトコにキュンッてする。笑

主人公顔は悪くないのにね…。漫画だからかな

3巻まで読んだから早く4巻が読みたい♪




+++
うあー…またヒザが痛い。

つい最近病院に行ったばっかなのに…。泣


でも治しようがないんだよなあ…。シップ効かないし;

歩くのもしんどいからね ´ω`|

放課後とか特にピークだった。苦笑

死ぬかと思ったけど(大げさ)乗り越えた☆+゜




明日も痛いんかなあ~嫌やなあ~。


スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


