admin






熱ある。

何か身体暑いなあーって思って計ってみたら…。


あーあ。熱あったよ。

でもえらくないんだよね。不思議。



まあ明日学校行くけどね。


私皆勤賞狙ってるから。  おい




あーしんどいわ~。




身体暑いわ~。






なのでもう寝ます。ヤバスです。 は



おやすみ…。



てか明日は何が何でも行ってやる~。(迷惑




でも咳とかまったく出ないし、別に危害ないよ? は


だからクラスの皆さん安心してね☆+゜



風邪うつす気さらさらないから♪




ではでは今度こそ(・∀・)おやすみ


テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記




大丈夫ッすか!?
元気が01番なんで早く直して下さいね^^
【2006/10/30 22:59】 URL | ちL1 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


