admin

今日はねえーとにかくいろんな事があったよ。



1番印象深かったのは、机に落書きされた事。 え


Hの仕業だよ!!!まったくもー;


私は文化委員長なのに環境委員長とか書いてるし。笑


環境委員長はHじゃん。


しかも人の消しゴムで消すしねっ!!!



おかげで私の消しゴムは真っ黒で小さい物体に変身したよ☆爆




使ってないからね?あの消しゴム。




しかもあの落書き見事に教室掃除の上ぶきの人に消されたし。笑



あ~ららっ。














+++
明日は合唱交流会ですた☆+゜



私は伴奏なので結構緊張します;;


皆の迷惑にならないような伴奏にしなきゃいけない…!!




普段も頑張ってるけど明日はもっと頑張らなきゃなあーっ。



伴奏間違えたらもう終了だべさ。笑


やっぱ明日で最後の合唱交流会だから成功させたいねえー☆+゜




なのでそろそろ寝ますw は



また明日☆(*・∀-)☆
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




消しゴムって妙に黒くなるよね・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あたしはMONOを愛用中。(笑)

おー!明日か!!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
伴奏はとにかく、手を温めないとd(゚∀゚*)ネッ!

応援しちょるよー(≧ー≦〃)ノ
【2006/11/02 16:50】 URL | 桃 #-[ 編集]
最近の日記によく名前が出てくるなぁ~。まぁそれだけ有名なんゃなぁ♪♪●笑●常識★☆ 
【2006/11/02 18:26】 URL | 環境委員長★☆ #JalddpaA[ 編集]
桃ちゃん>

うんうん!!
しかも黒くなるとツルツルすべるよね。笑
私もMONOだよお☆+゜
でもMONOはすぐ割れるから嫌だ…。笑

伴奏頑張ったよー!!!!
手は温めた♪

応援ありがとうねww



環境委員長★☆>

そうやなあ~。
結構あんたの名前出てるね。笑

有名ってゆうか…何てゆうか…。笑

しかも常識とかずうずうしいし!!!!(●´艸`)フ゛ハッ
【2006/11/02 18:57】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


