admin

今日は卒業式練習がありました!疲れたと言うより、眠たかった…。。ものすっごく。友達の肩を借りて寝たかったけど、無駄に先生が見回ってたので無理でした…( ;∀;)残念。。
3年生の人たちには悪いけど…かったる つまらなかった!あぁ。来年は私たちなんだなぁ~。1年って過ぎるの早いね(・ω・`)おっと。卒業式の前に受験だぁ~~~…。今のうちに勉強頑張らないと!

昨日、母と姉にお前は携帯依存症だ と言われました。何かムカつきました…(´・Д・)‐з‐з 自分でも自覚してますけど!親とかに言われると何故かムカつきますね。しかも、「もしこれで成績下がったら携帯解約やでね!」ってな事も言われた。。ショックです…。誰か、携帯依存症でも成績を下げない良い方法とか知りませんか??マジで困ってます。自業自得なんだろうけど((汗 でも、携帯だけは手放せない!!!!!Help me!助けて!

はぁ。。塾だぁ~。疲れます(||´д`)o=3ハァ 塾とか、実際成績上がってませんし((泣 行ってる意味あるのかな~??まぁ、努力しだいですね。頑張ります(*・з・)
スポンサーサイト




こんばんわ☆
携帯依存症かぁ。確かに一回手に入れると手放せなくなるょね!
携帯の為なら、どんな試練も耐えられるさ!(多分…)
蓮心さん頑張って☆☆^^*
【2006/03/08 20:26】 URL | 伶人 #I9hX1OkI[ 編集]
お久しぶりで。
どうすんだよ~…
携帯解約されたらやばいやーん!
あ、携帯依存症でも成績上がる方法知ってるよ~。
…もっと勉強する…ダネ 笑
【2006/03/09 01:35】 URL | sugar_guitar #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


