admin

+++
腹が…!!!!めちゃくちゃ痛い…!!

死ぬわ…。泣


アレですよ…。


乙女日が来たんですよ…(´A`。)グスン


わかんない人はスルーでOKb



+++
今日は合唱交流会だった☆+゜

私は今までの中で1番緊張してて、落ち着かなかった(´∀`;A)

最後の合唱交流会だったからねえっ。


んで3Bの番―


私はとにかく音を間違えないようにすることよりも、

テンポを狂わせないことに注意して弾いた。



走る川ってテンポはやいからね…(○´д`A)フキフキ


たくさん間違えちゃったけど、結構いい出来だった(ような気がする)b



学年合唱『予感』は、音のほうに注意してた。


予感は伴奏がキレイだから間違えたら目立つのよね;

だから私は今まで以上に集中した(。・ω・。)ノ



まあ…ちょっと間違えたとこもあるけど…。 え

気付いた人いるかなあ?たぶん先生方は気付いてたよね。苦笑


結構分かりやすい音を間違えたから…(・ω・;)



ホントごめんなさい;;




閉会式での文化委員長の言葉は…まあまあ微妙でした。 ええ


私にしては頑張った…つもりですけど…。笑


まっ!!もう終わったことだし気にしない♪




下校でチャリ置き場に行ったとき、ある男の子に

『満井ー!!伴奏かっこよかったよ!!!』

ってゆわれた+゜



予想外の子だったから(笑)ほんのちょっと驚いた。




でもすんごい嬉しかった(*´∀`*)ホケェ


私伴奏とか褒められるとヤバイんですよ。笑


クラスの子にも

『明日伴奏頑張ってなっ。』

って言われたときめっちゃ嬉しかった☆+゜


どんだけ難しい伴奏でもそおやって言ってもらえると

めちゃくちゃ頑張れるΣ(ノ∀`*)ペチ



だから今日もめちゃめちゃ緊張してても頑張れた☆



皆(●`・v・){ あリガとウ♥
















腹が…猛烈に痛いので今日はここまでにします…( ノД`)シクシク…



うはあ…






明日までには痛みが治まっててほしい…。泣

スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




復活したなら教えてぇ泣http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日の合唱交流会
なんか微妙だったかもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたし自身が。。
緊張して声が--〇| ̄|_まぁみんなで歌えたことに価値があるから、なんもぃいませんがぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
塚、あんた伴奏カッチョよすぎ!!!!まぢ感激ゃ(>_<o)あたしも習ってたけど、あんまひけないんだょね…

今日はよく頑張った----!!新しいホムペ作ったら、来てねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/03 00:09】 URL | 柚子來 #/p1nTf8Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 19:19】 | #[ 編集]
お腹大丈夫ですか!?私もよくお腹痛くなります(;´Д`)ツライですよねー(汗
そうゆう時はベットに横になるのが1番です(*´∀`)

理沙さんの伴奏1回聞いてみたいですi-176きっとスゴイうまいんだろうなぁ~(*´∇`)


【2006/11/03 19:35】 URL | クリス #-[ 編集]
柚子來>

お知らせ遅れてごめんねえ;;

何ゆうてるん!!A組スゴかったよ☆+゜
緊張するのは仕方ないよ!!私もしたし^^;
そのせいで間違えたしね…orz
何かほとんどの人が伴奏スゴかったってゆってくれる…!!
私にとったらめちゃヤバスやったんやけど;
でも嬉しいwwありがとうねえ☆

おっ!!新しいホムペ楽しみにしてるね♪また教えてなあ☆



管理人のみ閲覧できます。>

おー見た02。
まあ別にいいけどなあ…?笑

また学校で話そうb


クリスちゃん>

お腹はヤバイよねー;;
腰もヤバイけど…どっちもどっちだ。笑
ベッドに横になる…!?
教えてくれてありがとー!!泣

私の伴奏は殺人的にヤバイよ!!!!苦笑
めっちゃヘタクソです…;;
【2006/11/03 20:04】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


