admin

+++
何とか乙女痛治まりました…!!!!!

私は1日目がヤバイのね…きっと(´・ω・`;)


ま、この話はやめましょ02☆  ええ




+++
今日は~…遊んだ!!めっちゃ久々に☆+゜

遊ぶのはいいねえ~癒されるよ(*´∀`*)



てかね…ネタないの☆苦笑

しかも3連休…非常にヤバイ状況にいます。


ネタないかなあ~。





…あ。


姉ちゃんが大学に合格しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


だから今~日はご馳走だったあ☆+゜


大好物のお寿司も食べれたし、ケーキも食べれたww




私は幸せ者だねえ~♪




私の誕生日も近いし、またケーキ食べれる!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






楽しみだw





そんじゃあ今日はここまで*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




3連休、ネタないよね・・・
わかるっっ!!

おぉぉx!!
お姉さま、おめでとうございますッッ
ケーキもお寿司も美味いww
うらやますぃぃぃ
【2006/11/04 13:28】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 16:18】 | #[ 編集]
やったねぇ~理沙ちゃんのお姉ちゃんおめでと~~っ♪
理沙ちゃんもガンバらなねぇ(ェ皿ェ)ケケケ
【2006/11/04 21:49】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
オヒサ!!!
お姉さま、合格おめでとうございます☆☆
いいなぁ、お寿司・・・・( ̄ρ ̄*) 
ケーキばかり食べてると、アリが寄ってくるよ~~(((・д・;)))w
【2006/11/05 16:13】 URL | 伶人 #I9hX1OkI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


