admin

+++
相変わらずネタナスやわ…。 は

あんまりにもネタないんで昨日更新しなかったし(;´∀`)ヵヵヵ

今日もないんやけど…パソコンひらけたで何となく更新。





今日って日曜日なんやなあっ!!!!!

何か月曜日気分…☆ ええ


たぶん金曜日が休みだったからだな!!



追記は土曜日にやってたリボーンについて☆+゜


漫画に興味ある人だけドゾ♪





4日にやったリボーン見ました??w

私はもちろん見ましたよ☆(*・∀-)☆



ひばっちゃんがメインやったねえ♪

でも今回のアニメーターさん…失敗だよ…orz


たけしの顔が変だっっっっ!!!!!!!ごっきゅんも!!!!!


ひばっちゃんは可愛かったけどね…。  え
ひばっちゃん☆+゜


てかどんどんリボーンがオリジナルになってるよね。

本誌と全然話違うもん…つまんなーいっっ。

リボさまだってなかなかたけしの肩に乗らないし…(ガッデム)

つまらーん。




↓ついでにたけし↓
たけち☆+゜




たけしまじかっちょええ(*´∀`*)




スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




リボーン楽しいですね。
山本の声がおかしくないですか??
どうですか??
【2006/11/05 22:11】 URL | 秋也 #-[ 編集]
あたしもネタないのねーん('v`b)b
最近、全く書いてないし。(ぶw

何連休も続くと曜日がわけわかめになっちまう。(笑)
夏休みとか意味ぷーさんじゃし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(笑)
【2006/11/06 17:06】 URL | 桃ちー #-[ 編集]
秋也くん>

リボーン最高だよねっ!!!!!+゜

うん02…たけしの声が…変…orz
もうちょっと考えてほしかったな…。泣



桃ちゃん>

ネタないと困るよねえー!!
私はネタないくせに更新してるから見てる側もいい迷惑☆笑
でも更新したいんだから仕方ないよねえー?♪ ええ

あーうん02!!!!笑
連休は曜日まじで狂うね。笑
夏休みとか私の中では全部曜日ないし。 あ
【2006/11/06 18:57】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


