admin

+++
今日は天気いいなあ~とか思ってたけどそうでもなかった。笑

帰りに雷鳴っててちょっと怖かったよ(´∀`;A)

私雷大嫌いなんで……そりゃあもう死んじゃうくらい。 ええ






まあ生きてますけどね(・∀・)うわ、うぜえ




でも姉ちゃんがびちゃびちゃで帰ってきましてね…。

友達から借りた漫画とか全部びちゃびちゃ。苦笑


あ~あ。笑

弁償するって言ってました∑d(・ω・*)

可哀想に…はははん♪ え





+++
今日もネタナスやわあ~…。


学校は楽しいんやけどねっb


でも書くようなネタがない…(-Ⅱ-;)






ん~追記はリボーンの画像。



興味ある人だけ見て02☆゜


今日はおにちゃんだよお♪




おにちゃん☆+゜


おにちゃん可愛い(*´∀`*)

今年の抱負は極限て…去年も極限だったじゃん。

おにちゃんて結構天然?だよねww



おにちゃんとルッスーリアが戦ったとき、おにちゃんの優しさに感動した!!

まじで優しいね、あの人…。

もっと好きになったーーーーーーー 泣





次も画像貼るのでお楽しみに☆+゜
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




「ネタナス」ってナスみたい…(笑)
【2006/11/06 18:59】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
日記以外のとこに書き出来る様になりました!!名前⇔∪ゃ∪ゃり☆

ぱそでも書きこめるんでとぴ作って下さいね☆ニマ
【2006/11/06 22:24】 URL | ちL1 #-[ 編集]
返れす∪にきま∪たあ!!
L1ッぱL1書L1て下さL1ねえ~^^
【2006/11/07 17:11】 URL | 千夏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


