admin

寒すぎ(・∀・)

今日ありえなくないですかね…ちょっと…。

まあこの寒さが本来の姿(?)なんだろうけど…。

朝とかホント行く気なくすしーーーーー。


休みたいくらいさ☆  ええ


まあ…休まないけどね…。





今日はほんの少しだけテンション低め。



まあ…色々とあったんだよε= (・c_,・。A)フウー




+++
今日は放課後に委員会があった!!!めんどくさいねえ~

文化委員会は正直仕事ないですww`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

1・2年生には仕事あるんだけど、3年生にはないの☆

Tと相談したけど結局仕事見つからなくってww おい

まあTが無理矢理(?)仕事を見つけ出したんですb


何で文化委員ってこんなにも暇なんかねえ~…。笑




ん~どっかに仕事転がり落ちてないかなあー??? ええ






+++
また02合唱が入ってきました。

いつ歌うんかはわかんないけど、歌う曲は


大地讃頌です。

私この歌好きだよーっ!!!!!ww



でもね02、私は伴奏なんだ☆+゜ 死

すばらしい速さでTに言われたよ。

『伴奏はあなたよ。ここまで来たなら…ねえ?』

って。苦笑


まあ伴奏もカッコいいから嬉しいけどね♪Σd(´∀`)+゜




あっ。大地讃頌で思い出した!

今日委員会終わった後に大地讃頌の歌詞を紙に書いてたんですよ。

そんで書き終わって紙を丸めて持っていこうとしたら…




スパッ…



手を切りました。あはは笑い事?


友達からバンソーコーいただきました。

ありがとー!!!!!



紙って意外に痛いですよね。笑


皆さんもお気をつけください。 は




+++
追記はまた02画像だよっ♪

今日はディーノさんww


ディーノさん☆+゜


この人部下想いでまじカッコいい!!!!!!

優しいしねえ☆




もっと書きたいけど寒いんでやめます。 え


そんじゃあ♪
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 19:14】 | #[ 編集]
めっちゃ寒かったよねー・・・(´・ω・`;A)
まじ死んだわー・・・(ぶw

紙で切るとめっちゃ痛いのよく分かる(o≧皿≦)o
普通に包丁で切るより、紙のほうが痛い気が・・・・w
【2006/11/07 19:20】 URL | ももちー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 23:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


