admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いねえ~~~。

だから今日はセーターっぽいのを着てったよ(・∀・)

暑いね~~~~。 ええ


やばい…最近日記書くのめんどくなってきた。笑

今日は結構ネタあるはずなのに書くのめんどい。



何でやろ…。



まーいいや☆ え




+++
今日は放課後に班長会があった。



正直に言いますと、私は班長会が大嫌いです。

理由はすごいショボイことなんですけどね;

まあ…嫌いなんですよ。うん。



班を決めるときとかは楽しいからいいんだけど。


でも…活動内容とか決める班長会は嫌い。



学級委員さんとかには申し訳ないけど…やる気ありません。



やで今日はめっちゃ迷惑かけてまった;

私1人だけ立ち歩いて話に参加してなかったし。死




さすがにダメかなって思ったんで明日の6時間目のときはちゃんと参加します。


あとね、嫌いな理由に班長会やる時間帯も関係してる。



Fとか学活の時間にやる班長会はいいんですよ。


でも放課後にやる班長会は嫌…なんですよ。



すっごい自己中発言してるってゆうのは分かってる…(´∀`;A)



でも…ねえ…?


放課後つぶれるとか私ホント嫌なのよね;;



まあ…それは今に始まったことじゃないけど。



班長やしなあ…我慢せんと…!!!!!!






今日の放課後のときの態度に関してはめっちゃ反省してます;


家に帰ってから迷惑かけたことに気付きました。死





明日は今日迷惑かけた分をいい態度で返します…!!!+゜






+++
追記は毎度おなじみの画像。


ごっきゅん☆+゜



ごっきゅんか~わいい~~~~~wwww


スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




あたしもセーター着てるー(・∀・)
投稿して、教室の中入るとあついのよねー・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

班長会議って、クラスの中の優秀な方々が集まる・・・アレですか?(笑)
あたしが行けるハズ無いあれですか?(笑)

反省は大切やねー+。(◆'v`b)b。+(笑)
【2006/11/09 17:23】 URL | ももちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。