admin

この本お勧め☆+゜

20061109180210.jpg


タイムリミットは18歳の誕生日

学園に潜むの生まれ変わりをオールクリアせよ!


謎のマンモス高校・愛譚学園に転校してきたトラブル吸引体質の祐喜は、

転校早々、昔話「桃太郎」の生まれ変わりだと告げられる。

しかも前世で退治したの呪いを解かなければ18歳までに死んでしまうという事実が…!





ってゆうお話(・∀・)☆+゜*

あらすじだけやとつまらん感じするけど、読んでみるとハマる



お勧めよー(*・∀-)☆


ちなみにコレは自分で撮影bど~でもいい



てかこの絵の描き方が好き(*´∀`*)ゞ





めっちゃ可愛いもんっww°+(*´∀`)b°+°





テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




おおぉぉ!!!
本かぁww
最近全く読んでないよッ
なんかうちの担任が好きそうー!
そういう本読んだことないから            読んでみようかなっ♪
【2006/11/09 21:12】 URL | バターカップ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 00:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


