admin

何かさ、辛いことばっか起きるよね。

私自身は何もしてないのに…悪いことばっか起きる。


あ、私には悪いこと起きてないんですが(´∀`;A)


何となく思ってみたこと。



+++
ちょっと精神的にヤバめです。


なので来週相談室の先生とお話してきます。



今日下校んときに

『理沙ちゃん。来週あたりに話に来る?』

って聞かれたので。



即OKしました(・∀・)b+゜




自分がここまで弱くなってるとは思ってなかったなあ…。苦笑


でも不登校には絶対ならないから!!


学校好きだしね。



でも疲れるんだよな。笑




+++
明日は資源回収だあ~~~~~~~…。



雨降りそうなんだよね?



降ってもらいたいけど…またビラ配りにいかなあかんで…。



行きたないけど明日は晴れてほしい!!



+++
今日は担任出張でいなくて、代わりに理科のMが来た。





げ…




めっちゃ不愉快☆爆


やで給食の時間Mのこと見てずっと笑ってたし。笑


不愉快やけどめっちゃ楽しいし♪






あー…眠い…てか寒い…。泣
スポンサーサイト
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記




ぉ久しぶりデスw
チョィ復帰したぁ~マルだょww
覚えてる????

i-192ガンバ
ぅちもねぇ今、学校スキだぁww
【2006/11/11 12:53】 URL | マル #-[ 編集]
精神的に辛いの分かるわー(*´∀`)-☆
一緒やーん。(笑)

自分で自分のことを見つめ直すと案外弱いよね・・・・(´・ω・`;A)
いつからこんなにもろくなったのか。

崩れ落ちていく一方でござんす・・・・(/д`ο)゜。

お互い、頑張ろうねーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
【2006/11/12 10:00】 URL | ももちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


