admin

+++
昨日と今日は色々あったよ…。

てかその前に更新サボっちゃったぜ☆ うわあ


だってめっちゃ疲れたんだもん…(ノД`)・゜・。



~昨日~

昨日は資源回収だった。

学校もあったんだけど、午前授業。



そんで午後から小雨の中資源回収スタート(´△`)↓


でも私は回収してくる以外ずっとしゃべってた☆ ええ



母さんとかに怒られたけど楽しかった♪


家に帰ってからはずっと死んでた。 笑



これで土曜日は終わりっ!!






~今日~


今日は10時45分から英検だった(o´Д`)=з


受験高校に行って、受付とかして、控え室へ。


その高校は制服可愛いからねえ~でも私立だから…。


まあそんなことは良くって! 何



何とか無事終わったわけなんですけれども…。


面接官怖えええΣ(*゚Д`;)

男の人だったんだけどね…ホント怖いよ。泣

会話はもちろんすべて英語だったんだけど、声低い。


顔怖い。涙



だからなるべく顔を見ないようにしてた(´A`。)


もうちょっといい面接官用意しろよ…;


可愛い女の人がよかったなあ…。 は





合格してるかどうかは正直分かりません。笑

だって私ちょっと危ないかな?って思ってるし( ´∀`)ヵヵヵ



でも塾の先生に注意されてたこと意識して出来たし。

別に落ちても悔いはないさっ☆


高校生になったら準2級受けたい。


難しいらしいけどね。苦笑




英検終わった後は母さんと服買いに行った。

私の持ってる服があまりにも少ないのでって。

ほぼ強制。爆



まあ~…いいけどね…。




服買いに行った後は指圧屋さんに行った。


そしたら今度は別のところが痛くなってた…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


何かショック…。泣




治る気配ナシ!!


1年くらい通うんだって。


めんどいねえ…。笑



と、まあこんな感じでした!!


疲れたけど、明日は振り替え休日で休み+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

めっちゃ嬉しいよ…!!!!泣


こんな嬉しいことはないよ…!!!



たっくさん寝るぞー!! え



大丈夫!!母さんに許可もらってあるから☆ は
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




昨日はどーも(ノ∀`●)

英検オッツカレ(o´з`)从(´ε`o)サン♪
あたしのときは面接官、ただのおばはんじゃったなあーーーε- (-●_-`o) ハフ-ン…

1年・・・・!
来年のこの時期に治ってるんかなー(*´∀`)-☆
でも1年は長いやんねー・・・・(;´Д`A

今日はよく寝れたでしょうか?w(゜∀。)
【2006/11/13 17:10】 URL | ももちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


