admin

+++
今日は昨日書いた通り振り替え休日で休みでした。

去年だったら遊んでるんだけどね!!

今回(今年)は遊ばなかったよ。

私えらい(・∀・)  ええ


てかもう11月中間に入ろうとしてるねえー。

あともう少しで私の誕生日だっっっ!!!!!!! あそ


皆の衆祝いたまえ。 何様



今んとこクラスの仔(♂)からプレゼントもらう予約はしてある。

私の勝手な思い込みかもしれんけど…。笑


まあ明日もっかい頼むからいいや~☆ は


てか私今年親からプレゼントもらえるんかなあ…?

だって新しい携帯は受験終わってからだし。


ほしいものはすべて去年買ってもらったし…。



…今年はなしでいいか!!+゜


ほしいものが出たら来年買ってもらおう(*´∀`*)




+++
髪の毛切りたい。

でも切ると怒られる。笑



髪の毛は伸ばしたいんだけど、うっとうしいんだよ;;

なら結べって話だよね。





結ぶのがめんどくさいんだよ。





うは~っ(´∀`;A)


ちなみにポニーテールを目指してます。笑

頑張りますっb




+++
姉ちゃんが鹿児島に行っちゃいます。

私も行きたいです。


てか神奈川って書いてました。

鹿児島の間違いです。すみません。笑


行ってみたいねえ~(・∀・)


私もこっそり付いて行こうかな…。 おい


ちなみに明日から。

学校休めるじゃん!!いーないーな!!!!!!


羨ましい…。






+++どうでもいいこと+++

私の苗字ってやっぱり珍しかったんだね…!!!!


ちょっとだけ感動。笑
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




理沙ーww
久しぶりーbb
ずっと放置しててゴメン↓↓
これヵらゎ更新するヵらまたョロシクねbb
【2006/11/13 22:58】 URL | 奏 悠美 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


