admin

+++
何となく載せてみたMyパソコ。

私はノートパソコンなんです(・∀・)

Myパソコ



てか画像ぼやけてる。笑

私撮影ヘタクソなんだよ…だから大目に見て…!!




+++
今日は朝っぱら?からめっちゃビックリすること言われた。

これは01部の仔にしか教えてないけどね…!!



言われたとき一瞬

『………え??(・∀・)』

って思ったから。笑


どんなの見てたんだろうね…少し気になったりする。笑


明日も言ってきたら聞いてみよう。

どんなの見たの??って。笑





+++
今日は放課後にちょボラがあった。

※ちょボラ=ちょっとボランティア。


ウチのクラスの学級委員(天然で可愛い仔w)が全員参加って言ってたけど

私行かなかった。 うわあ最悪



去年も確か行かなかったよ。爆


先生とかに捕まりそうになったけど逃げ切った。笑


協力しようっていう気持ちがないわけではないけど…。

あんま好きじゃないんだよね…。


あは~班長失格。笑


生徒会はきっと強制なんだろうね…可哀想に…。




+++
あ~ネタない。

何でこんなに毎回02ネタに困るんだろ。


ネタないんで今から勉強します。

やる事がたっくさんあって困ってるのだ(・∀・)


てか今日(・∀・)しか顔文字使ってないような気がする。笑


この顔文字なんとも言えない表情だから気に入ってるのさ☆ あそ



そいじゃあノシ
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




汚久ぁ~(*○'∀`pq☆*゚圉)
もぅ勉強ばっかで疲れるよね---塾にとてつもなくいきたい…どっか近場で。。

あたしもちょボラいってないし~会長さん、呼び掛けてたけどォ、、
会長さんの居る班の班長が、こんなンいってますけど壁゜∧゜Ⅲ

まぁ、お互い頑張ろ!!NEWホムヘ0はぁ、12月に開演だべ☆★☆
【2006/11/14 23:06】 URL | ゆずき #0mk/PYHQ[ 編集]
あたしも撮影へたっぴ(‐∀‐;;
どうしたって上手く出来ないのよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちょボラかあ・・・あたしも明日やるハメになるかもしれん・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

あたしもその顔文字スキよーヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
なんか使いやすい・・・・(笑)
【2006/11/15 15:36】 URL | ももちー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 20:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


