admin

+++
今日も疲れた。

なんだか周りに鬱の人が多い。

皆悩んでるんだね…。

私も悩んでたけどもうどうでもいいや。笑

悩み事って気にしないのが1番だよねb ええ




+++
何かあったっけ~…?

何もないし…。泣




あ。明日はふれあいの日です。

ん~…私司会じゃん。爆



ああ…orz




+++
今日は言われませんでしたよ(・∀・)

賭けてた仔…残念やったね。笑


まあ言われなくてよかったけど…。笑


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




デスノート
【2006/11/16 22:54】 URL | キラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 17:10】 | #[ 編集]
ご苦労様でした
【2006/11/18 23:05】 URL | キラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


