admin

+++
今日は色々と疲れたっ!!!!

1番嫌やった司会は何とか乗り越えましたよb

感想言うとことか先生に褒められたっ☆+゜

何で感想なん?って思ったけど、まあいいや♪笑



発表ん時は珍しく結構大きい声出したよ(・∀・)

もう二度とないと思うけど。 え




給食食べて、午後からは代表に選ばれた人たちの発表聞いた!!

全校発表やで体育館行った。



発表聞いてる途中にHがトイレ行きたいと言い出して。笑

一緒に付いてった☆

そしたら下に着てるスウェット(やっけ?)脱いでた。

だからトイレ行きたかったんやねっ!!


んで戻ってからまた発表聞いた。

めっちゃ長いなあ…。笑

だから私途中でダウンして、寝てた(´∀`;A)

そしたら周りの仔に起こされた。泣



隣の仔にもたれて寝たかったんだけど、迷惑かなって思ったからやめた☆

座ってで机ないと寝にくいねえ…。


1年~3年の発表が終わったら先生とかのお話っ。


眠たいねえ~…。笑





ほんで終わって教室帰った☆


疲れた1日やったけど楽しかったよ♪



+++
最近携帯料金が心配です。笑

今月料金来ましてね。

6000円だったんです。

そしたら母ちゃんが...

『あんた携帯使ってなかったのに何で6000円もしとるの?』

って言いましてね。笑

めちゃくちゃ焦りましたよ…!!!!!!!

メールしてたなんていまさら言えない。笑


だからちょっとひかえめに

『何ゆってん?前ちょっと使ったやん、私。』

って言いまくって…。


何とかあっちはだまされて納得してくれました。汗


来月大丈夫かな…。笑


スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




すごい久しぶりですね~!

コメントありがとうです。

リズム崩れるとややこしいですよね。
崩すのは簡単なのになんでなおすのが簡単じゃないのかが不思議で仕方ないです。

夜更かしは最近してないですねー・・・たぶん!
バイトバイトでそれどころじゃない・・・!
【2006/11/17 20:58】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 01:52】 | #[ 編集]
寝にくいよね・・・(笑)
何故か・・・机でないと眠れないあたしでござんす・・・"o(-ε´- *)
なんでじゃかのう・・・?分からんわ(゚;_・・゚)
そのうち、特訓します。(えw

そりゃ焦るわーε- (-●_-`o) ハフ-ン…
でも、騙されてくれて(o´∀`人)ありが㌧v
って感じよねー( ´ー`)

次の携帯の分の言い訳も考えておかなきゃd(゚∀゚*)ネッ!(笑)
【2006/11/18 09:56】 URL | ももちー(ノ∀`●) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 21:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


