admin

+++
今日の晩御飯はすき焼きだった☆

お肉美味しいねえっ(*´∀`*)

姉ちゃんはお肉嫌いだから怒ってたけど…。笑



やっぱ冬はすき焼きだねえ♪




+++
明日は5・6時間目に映画鑑賞会があります。

見るの何やっけ?まあ何でもいいや


でも感動するらしいですね。

もしかしたら私泣くかもしれん!!笑


去年…だっけな。

去年見た映画でもちょっと泣きそうになったし(・∀・)

今年とかヤバイんじゃない…?爆


まあ泣かないように頑張るb 




+++
勉強+宿題やってないんだよねえ…。

ヤバイの☆誰か手伝って? 死


私には勉強とかやっぱ向いてないね!!

適当にやって適当に遊ぶのが1番だ。



高校は遊びまくりたいねえ(・∀・)



それで留年したら馬鹿やけど…。笑




ま~とりあえず今からやります♪


スポンサーサイト




お久しぶりです^^;
PINKLOVEのすぅでございまーす(*´∀`))
えっとこの度ヤプログに移転しましたww
バナと住所のアド変更よろしくお願いします!
【2006/11/19 21:21】 URL | すぅ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


