admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本棚

私の本棚(*´∀`*)

昔ブッ○オフに売っちゃって今ではめっちゃ数少ないんですが;

ここにある本は頑張って集めた本たちです☆

本が入ってないとこもあるけど気にしない!! ええ

高校生になったらたくさん本買うもんねっ♪ 






+++
今日は映画鑑賞会でしたb

今年見たのは南極物語

これ太郎と次郎が生き残るって聞いてたのに…違った。笑

ディズニー版だっけ?になってて違う犬だった。

それに死ぬ犬の数も2匹だけだったし。

生き残った数も6匹とか多いし。笑


でもめっちゃ感動したんだよね…!!!!

私1匹目が死んだときに泣いた(・∀・)


そんで最後にボス(え?)が生きてたとこで泣いた。


めっちゃ感動モンだわあ~…!!!


去年は泣かなかったけど(我慢してた)今年はちょっとね…!笑



1回太郎と次郎版を見てみたいです(*´∀`*)ゞ





+++
テストまで1週間を切ったので更新ストップします♪

でも23日はMyバースディなので更新します。 は


28日に終わるんで、それまでしばしさらばッ☆
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




テストがんばって㊦さい!!
全部100点とって帰ってきてください!!ぇ
【2006/11/21 18:26】 URL | すぅ #mQop/nM.[ 編集]
漫画、あたしもいっぱい売ったから
今は少ないよ-。。。
でも、金が増えてウレシス(・∀・)

その話、みてみたいッッ!!
な-んか聞いたことはあるんだヶどね-・・・。
あたしも泣きたいな-w涙でないの。笑

テストファイトッッ!
【2006/11/21 19:30】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
親公認って言っても、あたしの母が認めただけなんだけどねー( ̄Д ̄;)

あたしも本、売ろうかなー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
いらないのめっちゃおおいしさぁ・・(*´∀`)-☆
しかも金無いしねー・・・・

南極物語、見たことないから見てみたいわーd(=゜ω゜=)b
でもかなり泣いて回りの人に迷惑かけそうで怖い・・・(笑)
【2006/11/22 18:35】 URL | もも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。