admin

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

テストまであと3日なのにのんきにパソコやってる馬鹿がここに1名(・∀・)

いや別にテスト捨てたわけじゃないんだけどね!!

どんだけ頑張っても点上がらない事が判明したから…(半分やけくそ)

でも全然やらないと合計200いくか分かんないくらいになっちゃうんでちょっとやります。

あーあ。馬鹿に産んだ母を恨むよ…。泣


…あれ?私が勝手に馬鹿に産まれてきたの?笑



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

今日は友達からとんでもない事を聞かされた!!あ。そんな事ないかも。笑

今日は何とかセーフだったよー(´∀`;A)ふー

でも月曜日とか危なげだよね…。

あ~もう。こおゆうの嫌いなんだよなあ。

何かあいつ等はあいつ等で色々とこっち見てしゃべってたしさ。

私の勘違いかもしれんけど。

でも非常に不愉快だからやめてほしいね(・∀・)

学校休みたいよおー。




…でもまだ教えてもらっただけ幸せかも!!

何にも知らないままだったら私混乱してたと思う…;苦笑


てかあの事知らないのかなあ?

結構気付いてる人いるよ…まあめっちゃ鈍感な仔もいるけど。笑


まあいつか勝手に耳ん中入ってくかな?



色々と落ち着くまで来週は静かにしてよう…。

めんどうな事はごめんだよ;


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


姉ちゃんが風邪ひきました。

テストだってーのに馬鹿だよね…。笑

でも高校ってテストの日に休んでも違う日に受けれるらしいですね?

あれ。もしかして姉ちゃんの学校だけかな…。




今も私の近くで寝込んでます。はよ~治してな(・∀・)

私来週テストだからうつされちゃ困るのだ。



手洗いうがいとかこまめにやっておかないと…!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

スポンサーサイト




実はあたしもテスト週間どすえー('v`b)b
気にせずギターやったり、携帯いじってるけど(/д`ο)゚。
これだからバカなんだよなあ・・・(´・ω・`;A)

え?!まじで??お姉ちゃんの学校いいなあー"o(-ε´- *)
うらやましいわー(*`∪´人)
【2006/11/25 14:51】 URL | もも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


