admin

◇◆
テスト1日目終~了~(・∀・)+゜

無事終わりましたよっww1日目☆

英語がね…リスニングがね………きk(強制終了


数学はもうはじめっからちんぷんかんぷんですよ。ははは。笑い事?

最後の問題とか何?って思ってグラフとかテケトー(適当)ですからね。

でも一応脳みそ出るんじゃないかってぐらい考えたんですよ。 何

私の頭じゃどんだけ頑張ったって答えなんか出るわけないのに。ちくしょう!!

おかげで目と頭がとんでもない事になってしまったぜ。 ええ





社会はねえ…私もう捨ててるから。←問題発言

O型はさあ~記憶力いいとか言うけど嘘じゃない!!!???

いや、確かに記憶力いいけどさ…どうでもいい事しか記憶出来ない。 は

ピアノとかの場合は暗譜必要だからありがたいよ、うん。

でも何で社会とかは覚えれないの?わお、不思議☆

社会嫌いすぎて覚える気なくなってるからかな…。

も~今までの社会のテストで80点台取ったの1回だけ。あははw

去年の期末あたりだったような…。

いや~あれは奇跡だったね+(*´∀`)b°

母さんに報告したらめっちゃ喜んでたし。80点台なのにねえ~…。笑

レベル低すぎだわねorz

今回は何点なのかなあー…50点以下はちょいキツイな…。笑



技術家庭科は結構頑張りましたよ☆

技術では、ちーちゃん(薙秋)と勝負して、正解数多い方がオタクっていう…。笑

合ってる数多い方が嬉しいんだけど…オタクって言われると…ねっ!!

まあ私は結構オタク入ってるって自覚してますけどね。 ええ


大丈夫b 何が

でもたぶんちーちゃんの方がオタクだと思うよ?

だって私が分かんなかったとこ書いてたし。笑

結果が楽しみです(・ω・)



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




◇◆
姉ちゃんがリボーン撮り忘れたって。ガーン

ディーノさんだったのに……こんちくしょう…。泣

声とか聞きたかったのに…!!!!!松尾バションボリ。



そういやあ~ひばっちゃんってストーカー化(何故かピンク)してますよね。

リボ様に会うためにツナをストーカーしてる。

前々回でその場面がありましたよね。笑

てか授業サボってるけどいいのかな~…でも頭よさそう。いいな。 え

何もしなくても頭いい人に産まれてきたかった…(´・з・`)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



◇◆
追記は久々のバトンですよおー(★´∀`)ノ

悠美ちゃんからもらってきました♪


それではレッツらゴーヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)

バトン↓


【アンパンマンバトン】

*アンパンマンのあんは粒かこしか?

⇒こし希望!!
 
*アンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?

⇒あれってチーズが食べてるんでしょ?
 学校で班の仔全員に言ったらめっちゃ笑われたけど…;;

 ちなみに班の仔の1人は土にかえるとか言ってた。笑

*バタコさん達はアンパンマンの顔を交換する時なぜ投げる?

⇒近くまで行くのは危険とか思ってるんじゃない?

*バタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できる?

⇒そりゃあ~…アニメだもん。笑

*君はアンパンマンの顔を食べたいと思う?

⇒いらないよ…何気グロいじゃん。

*食パンマン・カレーパンマン・アンパンマン・バイキンマン食べるならどれ?

⇒カレーパンマンかな。
 食パンもいいけど☆

*歌で[愛と勇気だけが友達さ~♪]って言ってるけどどう思う?

⇒カレーパンマンとか仲間なんだよね?
 あれ友達じゃないの?笑

*もし、自分がアンパンマンだったら?

⇒鬱だ。よし、死のう。 ←この台詞知ってる人いない?

*てか、もしかして君…アンパン?

⇒ええー…。

*…ふぅ~ん

⇒どうでもいいなら聞くなよお(´・ω・`)

*……………(ニヤリ)

⇒何スか?(・∀・)

*キメゼリフってなんだったっけ?

⇒え…!!なんだっけ…。爆

*(ニヤリ)隊長~アンパンマン発見&捕獲しました!!

⇒すぐに元いたとこに返してきなさい。

*回す人

変なバトンだったけどなかなか楽しかったよ~☆

ご自由にどーぞっ♪
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




わぉ!!
テストお疲れッッ
大丈夫bb
あたしなんて社会普通に80点以上と思ってたら
60点台だったヵらー(・∀・)
何気ショッキングッッ

技術だけは勉強せんでも何気できるよね!?
パソコンを心から愛してる証拠じゃない?笑
【2006/11/27 20:48】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
俺のページです。
住民がいません・・・。
ちなみに、由来さんの書き込みもありありました。
【2006/11/27 21:22】 URL | キラ #-[ 編集]
こんばんは、朔ですv
カキありがとうございます!

おぉ~・・・定期テストですか!
懐かしい☆笑
自分が最後に出たのって中2の最後の期末だったような・・・笑

ボイスブログなんかひかれるものがありますよね♪
そう思ってやってみたのですが意外と恥ずかしいものですよ(泣)
【2006/11/27 23:37】 URL | saku #yXQQblaY[ 編集]
にゃははーん(・∀・)
おひさしぶりぶり(キモ
妙なテンションだけど許して( ̄Д ̄;)

えーっと彼氏とは別れましたー(/д`ο)゜。
詳しくはブログ見てくださると嬉しいわーd(o^皿^o*)

あたしもテスト終わったぞーーーい(●*0∀o\p)q*゜
多分ヤバス。
いろいろとヤバス・・・・((ぶw

バトンさらいまんもすー(*´∀`)-☆
【2006/11/29 16:28】 URL | もも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


