admin

+++
何でかなあ~。

何でか知らないけどイライラするんだ(・∀・)

ムカつきすぎて精神がやられそうなの。






君はいったい何を言いたいの?

私には分からない。




君は私に何を伝えたいの?

はっきり言ってくれないと分からないじゃない。




私の事なんも知らないくせに。

会った事もしゃべった事もないのに。

知ったような口聞かないでよ。



迷惑してるんだ。


どうして分かってくれないの?








もしこの世に神様がいるとしたのなら…

こんな事を思ってしまう私は罰当たりですか…?






“死んで消えてほしい”






でも本当に苦しいんだ。


だけどこれは私自身の問題だから自分で解決しなきゃ。










邪魔。




消えて。




私の頭の中から消えて。






神様お願いします。


どうか記憶を消してください。







あんなのいらない。

すべて消えればいいんだ。







私は何も悪くないからね……。










+++
今日は英語と理科のテストが返ってきました。

もちろん!!どっちもめっちゃヤバイですよww爆


も~英語リスニングヤバイから!!!!!泣

しかもケアレスミスも多々あったし…;;

やんなっちゃいますぜ。



理科は…まあアレですよ。 え

私理科苦手なんです。ものすっごく。

理科なんか消えればいいのに!!




+++
母ちゃんが金曜日からどっか行っちゃいます。

ドコ行くのか分からない。

いつ帰ってくるのかも分からない。


父さんも大阪から帰ってこない。


なので私たち姉妹は、ばあちゃん家にしばらくお世話になります。



あ。もちろんゴンちゃん(犬)のお世話するためにちょくちょく家には通いますが。


着替えとか教科書とか持ってかなきゃ…。


あれ。三者懇どうするんだろ(・∀・)笑



その時には帰ってきてくれるかな??


出来れば早めに帰ってきてほしいなあー。

ゴンちゃんのお世話結構大変なのよね(´∀`;A)




スポンサーサイト




どウしたンすカ-!?
先ぱL1が取リ乱す事あンま見た事なL1ンで‥
大丈夫ですカっ!?
【2006/11/29 19:20】 URL | ちい #-[ 編集]
俺のことですか・・?
【2006/11/29 21:11】 URL | キラ #-[ 編集]
ちいちゃん>

大丈夫だよお☆
たいした事じゃないからww
心配かけてごめんね;;


キラくん>

大丈夫!!君の事じゃないから☆
【2006/11/29 22:03】 URL | 理沙 #-[ 編集]
申し訳ございませんでした。
無理やり。HPにくるように誘ってしまって・・・。
【2006/11/29 22:05】 URL | キラ #-[ 編集]
いや02.無理矢理だとか思ってないから☆
心配しなさんな♪
大丈夫02(・∀・)
【2006/11/29 22:09】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


