admin

何か前の記事のせいで少し誤解が‥。

言い忘れてましたが、
学校の人達・ブログに関係してる人たちの事ではありませんよ。

何だか不安にさせるような文書いちゃってすみませんでした^^;
なので心配する必要はありません!!ので。




今日は色々と楽しい話聞いた。笑
何かなごむよねえ…いいねえ…。笑



あと今日、塾で先生に数学のテストの点言ったら怒られた。笑

仕方ないじゃんね、私は数学苦手なんだから☆ え




06時間目めっちゃ楽しかった!!班の仔皆で大爆笑☆笑
マジいいねえ~今の班♪最高やわ☆

まあ周りからはイジメに見えるんかもしれんけど…。爆






明日も学校さ。放課後何かリハーサルあるしねえ。

疲れるねえ。01人で帰るねえ。暗いから怖いねえ。

暗い中帰るのって01人とかホント心細いですよ?

03人ぐらいで帰ってる仔たち見るとめっちゃ羨ましい。笑

ホントは待っててもらいたいんだけど、01人の仔が家遠いから;
その仔の方が心配だしね;
だから私はたぶん明日01人で下校なのだ(・∀・)

街灯付けてくれよ、まったく。自治会長ぉぉおおお。 何


あれ。今のウチの町内の会長誰?笑

分かんないー。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


