admin

+++
今日の朝7:30に母ちゃんが出かけました。
今日から2人暮らし(?)が始まります(・∀・)

昨日の夜に母ちゃんが謝ってきた。


母『りさ。ごめんね?』

私『ううん。いいよ。大丈夫やからb』

母『りさはいつもそう言ってくれるね。でも本当は辛いやろ‥?
  嘘つかないで。本当ごめんね。』

私『辛くないわ~!まあまあ。大丈夫やし。』

母『‥そっか。姉ちゃんは反対してるから、りさにしか言えない。笑』

私『確かに。笑 予想通りの反応だったね。
  でもまあ気にしないで頑張ってきやあ。』

母『ありがとう。姉ちゃんのお世話よろしくね。』

私『うん分かってる(笑)。いってらっしゃい。』

母『‥ありがとう。行って来ます。』




今回の事は姉ちゃんめっちゃ反対してるんだよね^^;
私は賛成‥ってゆうか、母ちゃんが頑張るって言うなら応援したい。

本音言うと行ってほしくないけどね。笑
でもここで私がわがまま言ったら母ちゃんが長い時間かけて悩んで出した答えがパーになっちゃう!!

それだけは嫌だからねえ(・∀・)


姉ちゃんは土日バイト入ってるし、ほぼ1人ぼっち。
まあご飯はばあちゃん家でいただくけど☆
寝泊りは‥今考え中なんだよね。うん。
一応明日からばあちゃん家に私だけ泊まる予定だけど。。
う~ん‥姉ちゃんが心配だしなあ‥。
また明日考えます。笑


今日は早速1つ目のお仕事・ゴンちゃんの散歩をやりました。

姉ちゃんと2人で行けって言われてたけど、ばあちゃんと行った。
姉ちゃんには風呂水を頼んだ♪



ゴンちゃんはラブラドールで男の仔だから力強い;;
ばあちゃんに縄持たせるわけにはいかないので私が持ってた。
でもめっちゃ引っ張られる!!!怖い!!泣
途中あいつ田んぼん中入ってまって引きずり出すのに苦労した。笑
拾い食いもするし。腹壊してもしらんし!!!!もー。

これが毎日‥。泣
朝も早いし。せっかくの休日なのに明日・明後日は7時起きだし。
平日は5時半起きだよ‥!!!!!号泣
6時に散歩つれてかなきゃいけないから‥。
ゴンちゃん可愛いけど世話が大変だからホント嫌だね;

それにエサあげる時と散歩の時突進してくるし(興奮して)。
めちゃ痛いんですよ!!!ハンパないです!!!!!!!
あいつ石頭だから‥お腹にもろ入った時泣きそうでした。苦笑

だからゴンちゃん突進して来たら私逃げるんです。笑
そのせいでなか02やりたい事出来ないけどね^^;

今日はばあちゃんが押さえててくれたので突進されませんでした!!
ばあちゃん強いなあ~‥。笑


ばあちゃん足腰悪いのに30分も散歩付き合せちゃってごめんね;
また明日の朝の散歩もよろしくです。

明日はばあちゃんわざ02起こしに来てくれるんです。笑
ああ~‥もう疲れるなあ。

でも頑張るbb



+++
追記はテストの事~☆




テスト返ってきましたよ!!合計点数出ましたよ!!
めっちゃやばくって泣きそうです。ええはい。
合計誰にも教えたくなかったんだけど、強制的が2人ほど。笑
教えた人たち。誰にも言わないでね??;;

1番やばかったのが社会ですかね。
これは~‥もう毎度の事ですよ。笑
結構頑張ったつもりなんだけどなあ~‥間違えまくった。苦笑


次に悪かったのは数学。
昔は数学得意で80とか取ってたんだけどなあ‥。
何か最近調子悪いんだよね。勉強してないからかな? あ


次は理科。
何とも言えない微妙な点数でした(・∀・)
返してもらった時『え‥?』って思ったもん。笑
数学より理科の方が良かった事に少しショック。



1番良かったのが英語。
リスニングとかホントやばいな~って思ってたんだけど、結構よかった。
目的格とかがちょっと間違えた。あれは惜しいね‥。
もっと頑張れば90以上取れたと思うのに‥ちくしょう。 あ


次が国語~。
これは本当は5教科の中で1番悪いと思ってた!!
でも先生からテスト返された時に『惜しい!!』って言われて。
何が惜しいんだろうなあ~と思いながら点数見てビックリ。笑
予想GUYです。



今回はすべて微妙な点数ばっかで、とてつもなくもどかしいです。
国語とかもうちょっと頑張っとけばよかったなあ~‥。
暗記だけたったのに。あ~私の馬鹿野朗。



次のテストは年明けかな?頑張らなきゃー‥。






そんじゃあ今から塾勉します♪
スポンサーサイト




経験豊富って言うのかね??んと…今数えると、8人ほど(・∀・)

今、自分で数えてびっくりしたよ(´д`;)

まあ…ようは長く続かないってことね(-△-;)

お--母ちゃんいないんか~そかそか⌒★
頑張ってネ(★ゝω・)b応援してます(ノ凵`●)

テスト大丈夫だった…?
まあ…悪くても次に繋げればOKd(oωO`)
【2006/12/01 21:12】 URL | 携帯-桃 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


