admin

+++
誕プレ☆

これ今日の塾の帰りにAちゃんからもらった♪
誕生日プレゼントだって☆覚えててくれてたんだあー。泣
もらったとき感動したよ。笑

もらった物はですね、
☆ぷーさんのタオル☆⇒まあじ可愛いっ☆

☆ボールペン☆⇒ちょうどなくて困ってたの。笑

☆上手く表現出来ないペン⇒これも前からほしかったの♪

☆消しゴム⇒これもうちょっと前だったらよかったのになあ~。笑



合計4つ♪

タオルは最近数少なくなってきたから助かったww
これからたっくさん使うねえ☆ありがとうっ!Aちゃん☆



+++
今日はゴンちゃんのせいで塾に遅刻した!!!!!

も~‥散歩に25分もかかったし。勿体無い。

6時20分:散歩に出かける

  45分:家到着

  48分:ゴンちゃんにあげるセンベイがない事に気付く

  50分:急いで買いに行く

  55分:家到着

  58分:ゴンちゃんにセンベイあげる

7時ジャスト:家出る

  5分:塾到着



7時集合なのに…。泣
遅刻すると居残りさせられるのにっ!!!!
でも何とか家の事情話してセーフになったよ。
もーゴンちゃん嫌だああああ。


明日も7時起きだし。やってらんないよ~(・∀・)

ふう…でも頑張るb
スポンサーサイト




本当あり得ないよね!!!
でも別れたみたいだよ(・∀・)
その彼女さんと⌒★

いぇ-----い!!!

ざまあ見ろ(´H`pq)


一生一緒とか言ってたわりには振られてやんの!!!

(´,_>`)プッ

って感じだわ★((性格悪ッ!!

遅刻しちゃったのか~~でもあたし毎回遅刻してる(_ _;

問題児で--すd(oωO`)(笑)
【2006/12/02 23:05】 URL | 携帯桃(・∀・) #-[ 編集]
ちぁゎ塾で携帯鳴ってよくM先生に呼ばれる…忘れちゃうンだよね!!!でも遅刻ゎしない♪
【2006/12/03 17:38】 URL | 朝比奈 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


