admin

+++
ぅぉぉぉおお腰が痛い…。

乙女日が今日!!しかも学校で来たのでね(´∀`;A)
いつもはお腹が痛いのになあ~…何で腰なんだろ…;
あ~しんどいです。きっと明日ぐらいピークだろうなあ…。

休みたい。  あ


+++
今日はめちゃくちゃからかわれました。
名前出さなくたっていいじゃないか!!何気リアルだよ!!!泣

てかその前に私そんなんじゃないから(・∀・)苦笑

人の話を聞きなさいって感じですよ。笑
違うってゆってるのに!
C組の先生にも言おうとしてるしさっ!!泣
他の仔にも誤解されて変な事聞かれたし…;;

止めるのも疲れたし誤解を解くのも大変でした。


とにかく今日は叫びすぎて喉が痛いです 声がガラガラしてます。


orz




+++
またまた携帯没収されました☆死にそうだ!!

母ちゃんいない方が嬉しかったかも…。笑
帰ってくるなり早速携帯没収するんだもん。嫌んなっちゃうよ;
しかもまた隠し場所変えたからどこにあるのか分かんないし。
電源も切っちゃったしね…もう今度こそ見つけるの無理かも;;


でも大晦日の日は返してもらえるかもしれない!!


頑張って取り返そう…!!



スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




全体的に田舎だから、電車なLlとどこも行けなLl(゚∀゚)
…悲しッッ(;´Д`)ノ
中学までチャリで行けたらめっちゃ楽なんやろな(゚∀゚)


乙女日in学校かあ☆彡
先週の金曜はうちもそうでした((笑
うちも腹痛派(´∀`*)
腰…痛そう(;´Д`)ノ
携帯なLlとほんま泣きそうなるよな(゚∀゚)
うちの場合は意外と親の身近なとこに隠してあったりします(*´▽`).☆.。.:*・

じゃね―☆彡

宝物探し頑張ってね(゚∀゚)
【2006/12/07 21:04】 URL | 沙祈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


