admin

+++
乙女痛がすさまじいです。死にそうです。
学校にいるときもめちゃやばかったです。

今日は途中具合が悪くなったので保健室へ。
保健のMちゃんに
『りさちゃん顔色悪いし目が開いてないよ。』
って言われた^^;

目…開いてなかったです?笑


熱計ったらまあまあ微熱だった。

乙女日と睡眠不足と風邪が重なったのが原因って言われました。
なので1時間保健室で寝たっ。
なかなかぐっすり寝れましたよ☆ちょっとうるさかったけど…。笑

授業終わったあとにクラスの子数人保健室に来てくれました。
『大丈夫か?熱あるんけ?』
とかって心配もしてくれました。

ありがとう(*´∀`*)


今からちょっと寝ます。
皆勤賞狙ってるんでね♪
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 19:38】 | #[ 編集]
皆勤賞狙ってるのか!?!?
ンぢゃちぃちゃんもう「ムリするなよ」とか言わへんよ!?!?
帰らせんよ(笑)
【2006/12/09 10:50】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


