admin

+++
調子乗ってたら声が出なくなりましたorz...
ああ…歌のテストまでには治ると思うけど…嫌だなあ;;
昨日帰ればよかったかも。笑

いまさら遅いか…。苦笑



+++
お久しぶりのバトン~♪

ちーちゃんからもらいました☆

そいじゃあGO→



◆電車待ちの席に好きな人発見!どうします?
→恥ずかしいからそのままスルーしちゃう;


◆好きな人が隣の席に座りました!どうします?
→お~っラッキー☆


◆慧がうたた寝開始!どうします?
→そっとしとく。


◆爆睡中の好きな人…貴方に寄りかかってきました。どうします?
→そのまんま。幸せ気分を満喫。笑 変態w

 
◆もうすぐ貴方が降りる駅。どうします?
→惜しいけど起こす。


◆終着駅に到着しても眠り続ける好きな人…どうします?
→起こさなきゃやばいでしょ!!


◆平謝りの好きな人お詫びに何でもしてくれるって。どうします?
→…何でも?笑


◆もうすぐ好きな人とお別れです。どうします?
→また会えることを信じて別れる。
 
 
◆回す人
→ご自由に♪
スポンサーサイト




声、大丈夫;;??
歌のテストまでに治るといいねッッ!!
広島から念を送っときます・・・・w
【2006/12/09 14:00】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
ばぁーーーーかv-8調子こぃ㌧ぢゃねぇーーぞぉ!はょ治せゃぃv-222
【2006/12/09 16:19】 URL | 環境委員長★☆ #yntoQRvA[ 編集]
歌いすぎると声でなくなるよねー( ̄Д ̄;)
あたしもよくそうなる★
そんなときは・・・・のど飴!!!((ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


(。'-')(。,_,)ウンウン バンド組んだよ♪
一緒に舞台に立とうね(⊃∀`* )♪


バトンさらうよーーーーん(*´∀`)-☆
【2006/12/09 18:22】 URL | ももちー #-[ 編集]
大丈夫ヵ!?!?
バトンうけとってくれてありがとねっ♪
なんか発言がヲタクっぽいのか変態っぽいのか…(笑)
【2006/12/10 08:53】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


