admin

+++
昨日より更に声が出なくなった。

明日三者懇談なのに…声出なかったらどうしよう。
…紙を使って三者懇談…?爆
めんどいね。はてしなく(・∀・)

てか私懇談5時半からだよ!?ありえないと思いません?
もちろん1番最後だしー…まあ話したい放題だけどさ;
めんどいなあ~…5時半まで待ってなきゃいけないもん。
明日は車で学校行くから家にいったん帰るってのは出来ないし…。
も~。暇すぎる。何やってようかなあ。


はあ…;;


+++
風邪のせいか分かんないけど心臓が痛いです。

てか身体のあちこちが痛い。動きたくないです。

私もそろそろ危ないんかな…。






…な~んて♪笑



+++
追記はバトンなも。
バタコから!!強制らしいので…。笑






恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

 1.とりあえず・・・何型ですか?

  O型ですな(・∀・)

 2.今恋愛をしていますか? 

  恋愛バトンだもんね…こおゆう質問当たり前だよね…。
  
  してますけど何か?  あ

 3.片思いですか? 両思いですか?

  な~んでそげな事聞くかねっ!? 誰

 4.その恋は苦しいですか?

  うんにゃ。全然苦しくないっス☆

 5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

  いや~ダメだと思いますよ??
  実際それで嫌な思いした友達いますから;

 6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

  言えませんぬ。 え

 7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

  あるさ~。きっと…(-ω-`)

 8.赤い糸を信じますか?

  ん~…ママンは信じろって言いますね。 何

 9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

  く、詳しくですか!!(・∀・;)
  
  1人の女とまともに付き合えない男に女と付き合う権利はありませんね。
  もちろん男だけじゃなくて女もね♪
  

 10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

  恥ずかしいっぺなあ~(*´_ゝ`) は

 11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

  軽い奴じゃない??よく分かんない(´∀`;

 12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

  ん~…1番だなんて決められない。

 13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?

  嫌だなあ~…めっちゃ嫌だなあ~…自殺の勢いだよ。
  まあ自殺までは行き過ぎだけど(笑)しばらく鬱状態だろうね。
  学校行けなくなるかも。

 14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

  ええ……エロい?

 15.恋愛詩を書いたことがありますか?

  ないですなヽ( ・∀・)ノ

 16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

  秘密です(ノ∀`) ンププ

 17.同性愛についてどう思いますか?

  私は別にいいと思いますよー?
  好きになったもんはしゃーないしゃーない。

 18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

  なんだろう…いっぱいありすぎて分かんないです。笑

 19.相手を愛することができた最高日数を教えてください

  私の場合はどうしたら…。

 19.「さようなら」は好きですか?

  嫌いっ!!悲しくなる。

 20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

  秘密なり(・∀・)♪

 21.あなたの恋愛理念をお答えください

  恋愛は自由だべb

 22.今の恋愛を色にたとえると?

  色…でございますか!!!;
  考えた事ないなあー…。明るい色だと思います。

 23.今、叫びたいことは?

  心臓痛いわ!!!!!

 24.明日も好きな人に会えますか?

  会える…と思う。相手が風邪ひいてなければ…。笑

 25.まわす人を指定して下さい。

  ご自由に~☆
スポンサーサイト




ちぁも明日三者懇談~♪
でも2時15分ヵラで②番目!!!あなたの隣の席の子の後。早いっていいねっ☆ゆっふ~い(▼皿▼メ)
【2006/12/10 14:09】 URL | 朝比奈 薙秋 #-[ 編集]
早く直して元気になッて下さLlねえ~(ノ∀`)
【2006/12/10 19:40】 URL | ちい #-[ 編集]
理沙ちゃあああああん(/д`ο)゜。
あたしのページ開けないんです・・・(´・c_・`;) 
どうしても・・・

って意味分かんないよね。

過程を説明しまする( ̄◇ ̄;

学校から帰宅。
ブログやるぞー!と思って、自分のブログ開きました。
あ・・・アレ?
『サーバーが見つかりません』
ってなるーーーーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
何回やっても、サーバーが見つかりません。

あれ・・・?

ってことで、ヤフーで自分のページ検索してみてやってみたんだけど、それでもダメ・・・。
で、理沙ちゃんのブログのリンクやってもダメ・・・OTL

どうしようーーーガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

あたしのPCだからイケナイのかなー?
理沙ちゃん行ける???(;-д-)ゞ
ブログに変なこと書いたっけ??

あーもー・・・OTL

どうしよう・・・
【2006/12/11 15:54】 URL | ももちー #-[ 編集]
ええっ…!!私は行けたよ!!
ちゃんと記事もあったし普通どおりだったよー!

何で桃ちゃんは行けないんだろ…。
時間空けてからもっかい行ってみたらどうかな?><

それでも見れない場合はまたゆってね!
【2006/12/11 18:38】 URL | 理沙 #-[ 編集]
理沙ちゃーーーん!!!

行けました★ ありがとうd(゚∀゚*)ネッ!
迷惑かけましたー(´・c_・`;) 

まじゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン
【2006/12/12 16:51】 URL | ももちー #-[ 編集]
桃ちゃーーーん!!! (…笑)

よかったあ☆てか私何も役に立ってないからっ><
でもホントよかったですわー…☆

全然いいからね☆
【2006/12/12 17:31】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


