admin

+++
鼻水がヤバイっす(ノД`)・゜・。 大洪水です。 え

喉の次は鼻かよ~…ほんと勘弁。

しかも鼻つまりすぎて舌がおかしくなった。
食べ物の味が分からなくなった。
でも今なら嫌いなものが食べれるような気がする。 は

鼻づまりは最悪です(´A`)


声も大きい声出すとすぐに裏返る(´`)=3
今日何回裏返ったことか。叫ぶにも叫べないよ。
早く治ってほしいな~うっとうしいなあ~。





+++
放課後の班長会はすごく楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ♪
結構大切な打ち合わせとか準備だったんだけどね!!
私はHとかと廊下に出たりしてほぼ遊んでました。 おい

大きい声出すと裏返るんで練習も上手く出来なかった。泣
来週までには治さないとなー。治るかなー。




でもちょっとハプニング起こった(・∀・)
そのせい+Hのせいで私のタオルは汚くなったね。



タオル思いっきり飛ばされました。

上の窓を通ってトイレに飛んで行きました。

トイレに落ちました。

男子便所に落ちましたけど。

いやいや別にいいんだよ?私は気にしてないから♪

床が水でぬれてて妙にリアルだったけどね。

タオルが飛んでってトイレに落ちた時、
隣のクラスが懇談中なのにもかかわらず
ぎゃあっ!!!
と叫んでしまった私。可愛げのない叫び声

後からそのクラスの先生にちょびっとだけ怒られました。

私のせいじゃないのにー(`ε´)ぶー

その後ちゃんと洗っておきました。
お気に入りのタオルじゃなくてホントによかった…。
今日のは結構どうでもいいタオルだったし。

けど次は気をつけないと…(´・ω・`;)


スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 18:31】 | #[ 編集]
鼻水平気かあー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)??
ダメそうだよね・・・。
きっとそのうち治るぞい★((えw

べっべべえっべべえ便所ヾ(;´Д`●)ノ???
お気に入りのタオルでは無かったとはいえ・・・(A;´・ω・)フキフキ
なんか大変そうね・・・(笑)
でもなんか楽しそうでいいなあー(≧ー≦〃)ノ
【2006/12/13 18:44】 URL | ももちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


