admin

+++
携帯が使えないので連絡取りたい子と連絡取れない。

どないしたらええんでしょ。

普段なかなか会えんしね。困ったねえ。




○+●+○+●○+●+○+●○+●+○+●+○


手紙はいつ渡せばいいんかな?

てかあなたの知りたいこと手紙に書いて渡せばいいんだよね?

明日学校来る…?何時ごろが会いやすいのかな。

メールで全部聞きたいこと。でも聞けない。泣


てかここまで言えば誰に言ってるのか…本人は分かるよね?

てか分かってほしいです。涙



明日一応手紙持ってきます。

朝とかに会うこと出来たら渡すね!!



また気軽に相談とかしてね(・∀・)

携帯は使えないけど…。爆


愚痴とかたまったら私に言いまくっていいから。

1人でためこまないようにねっ!!



んじゃ明日なるべく早めの時間に会えることを祈ってます。

また明日ねっ!!


○+●+○+●○+●+○+●○+●+○+●+○




携帯ないとホント不便だねえ。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 23:00】 | #[ 編集]
そうそう!!あたり☆
あなただよww
【2006/12/13 23:04】 URL | 理沙 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 23:10】 | #[ 編集]
ありがとう☆
そっかあ…毎度02大変やなあ;


分かりにくい書き方してごめんねー…;;
名前出さない方がいいと思ってね(´∀`;A)
【2006/12/13 23:22】 URL | 理沙 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 23:26】 | #[ 編集]
よかったー…☆


うん!!ちゃんと持ってくで♪
ほンならまた明日ねww
【2006/12/13 23:29】 URL | 理沙 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 23:34】 | #[ 編集]
携帯ないとあたし、生きていけませんー(●ノÅ`●)ノ(笑)
やっぱり必需品じゃよねー・・・OTL
【2006/12/14 17:13】 URL | ももちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


