admin

+++
今日もめっちゃ色々言われた!!!!泣

あの行動のどこがエロいんだよっ!!
そして何でそっからAV女優になるんですか!?笑
てか言い出したの誰だっけ?
もー…忘れたわーっ。・゚゚(ノД`)

てか3ヶ月目じゃないですよ。笑
腹の調子が悪いって言っただけで何故そっちに行く?(´∀`;A)

しかもまた名前出すしさあー…(゚∀゚lll)
結婚したと仮定して名前合体させないでよ。笑



今日も叫びすぎた(´゚ω゚` ) 
しかも今日は甲高い声で叫びすぎた。喉がちょっと痛ス。


何か色々言ってくる仔たちの中で
私=エロい
とゆう納得の出来ない式が出来上がってるんですけどΣ(´Д`;)


まあ…もういっか(´Д`)ホ-




+++
保健室の先生が結婚するんだってねえ(・∀・)
4年付き合った人と…だっけ?いいねえ~+°

お幸せにー☆+.゚(●´I`)b゚+.゚





◆◇つけたし◇◆

友達から誕生日プレゼントもらいました☆+°
覚えててくれてたんだねー…!!ありがとうね♪ww





クリスマス近し。

携帯返せ。泣

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




今日帰リ会えて良かったです★

ありがとうございます★
【2006/12/14 20:45】 URL | ち #-[ 編集]
うちもエロいってゆわれるのッッ!!
純粋よねぇ-っ
名前合体か-・・・
なんかいいな(・ω・;)うらやましい。

保健室の先生オメデトッッ
長い間付き合ってる人と結婚っていうの
いいな-ww
【2006/12/15 00:01】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
よっAV女優さん♪♪♪笑
すばらしい言われようだったねぇ~多少、信じてまったよ―!!
まさか、なりたいだなんてねぇ...って違うか。

けど便乗していっちって、悪かった(◎-◎;)

最近むちゃ言われてるもんなぁ。
なんか可愛そうに思えてくるわぁ。いやになったら、いつでもいいやぁ~
絶対助けになっちゃる!!!!
【2006/12/15 17:42】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
にょっほっほぉ…
とうとうバレ始めましたね♪
そういううかがわしいコトに手ェだしちゃイヤぁ~ンっ(笑)
でもまぁあなたのお仕事なのね☆…そのなんたら女優とやらゎ(笑)がんばってね!!!DVD出したらすぐTSUTAYA行って買ってきてやるよ~ww
【2006/12/15 17:57】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
千秋だめゃぉ。買ったら。18禁ゃで●笑●ぁと3年たったらね♪♪    今日本人に言ったのゎまずぃゃろぉーー。認定の。
【2006/12/15 18:33】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
でもいずれは知ることやンね。
言った方がいいと私は思ったけど?
【2006/12/15 18:36】 URL | 理沙 #-[ 編集]
ちょぃぁかんゃろぉv-159v-159
【2006/12/15 18:56】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
ん~…そうかー…。
じゃあ今からブログに行って謝りのコメントしてくるわ。
【2006/12/15 19:03】 URL | 理沙 #-[ 編集]
-----------------------------------
元『☆*:。My cherish。:*☆』の
悠美です(=´・ω・)ノ

ぃきなりですが移転しましたw 汗

名前も悠美⇒沙夜に変更(◆'з`b)b

なンでリンクの張り替ぇョロシクです(*´Д`人)

これヵらも
ぅちと仲良くしてくれる仔ゎ
新ブログの方にコメ頂ヶると嬉しぃです↑↑

旧ブログの方ゎ
もぅすぐ閉鎖すると思ぅンでbb

新ブログURL↓↓
http://pikamelove.blog85.fc2.com/

------------------------------------

理沙ーーww
最近コメしてなくてゴメンねー↓↓
今日ゎ上記のことをぉ知らせに来たーbb
テストゎ頑張ったら意外とぃぃ方だったww 嬉
理沙も受験頑張れー!!
ぢゃァまた来るねーww
【2006/12/15 21:28】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 22:17】 | #[ 編集]
確かにな…。
でもゆってまったんはもう仕方ないし、私がゆってなくてもどっちみち皆は怒ることでしょ?
私も反省するけど、結果は同じだと思うよ。
【2006/12/16 01:44】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


